--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/31.Fri

カワイコちゃんとおデート


2013.5.31(金)



用事ができたので
急遽お出かけです。

アルトママとは
nonnaさんで待ち合わせて
目的以外のお買い物をしてから
近くのタイ料理のお店でランチしました


201305311230.jpg


久しぶりの「TAWAN THAI」さん

あっ、今回
メグノンはお留守番なので
ワンちゃんは
アルト君だけです~

今回の用事は
グランフロント内のP2へ
お取り置き商品を取りに行く事。

アルト君は小さいので
キャリーバッグで十分だから
そんなに差し障りないけれど
メグノン連れだとカートになるよね。

グランフロント…
なんだかワン連れで行くの
面倒だったんで連れてこず。

用事を済ませた後は~
この界隈から脱出しよう!
という事で~
2~3年前には訳あって断念した

その時の記事はこちら

こちらのカフェへ
リベンジで~す


201305311642.jpg


中途半端な時間だったので
先客が1組いただけ。


201305311649.jpg


途中からは
貸し切り状態~。


201305311658.jpg


はじめて利用するお店の場合、
ワンコ同伴~とわかっていても
いちおう確認してから入店したんですが
なんだか無愛想?

あんましワン連れは
歓迎されてない??

って思っていたけども
オーナーさんの方から
「来てくれたワンちゃんの写真を貼ってるよ~」
ってなカンジの事を言いながら
(ボソボソ~っと話すのでちゃんと聞こえなかった)
閉められていたカーテンを開け
照明まで点けてくれ
個室を見せてくれました。


201305311700.jpg


たぶんチェキ?で撮ったんだろうな~
というインスタント写真が
壁一面にずら~り。

なんや、メッチャ
ワン歓迎なお店やん!
といったカンジ~。

スタンダードプードルのポスターも貼られていて
はなさんちのジョルディ君、ガウディ君を発見~


201305311741.jpg


ボビー君?は
オーナーさんちのスタンプーちゃん。

以前こちらでスタンプーのオフ会をした時の写真や
他にもワンちゃん同伴披露宴や
ワンちゃんの結婚式などの写真も見せてくれ
いろんなお話をしました。


201305311723.jpg


もちろんチェキで
アルト君も撮影して下さいましたよ!

こんなのなら
メグノンも連れてくればよかった~


201305311702.jpg


楽しいひと時を過ごせ
気分良く帰宅したら~


201305312133.jpg


なんじゃこりゃ~っっ

ダイニングテーブルの下がゴミだらけ~

テーブルの上に
フードやオヤツのサンプルを
まとめて置いていたんですが
それがごっそりやられていましたっっ

キッチンには入れないように
柵をして行ったけど
テーブルの上は想定外でした。

メグたん
さぞかしお腹いっぱいやろねぇ~

サンプル、
ほぼ全滅やし~って思っていたら


201305312134.jpg


ソファの隅に
無傷のサンプル発見~

そしたらメグたん
クッションの中をゴソゴソしだし


201305312135.jpg


その中から
また別のサンプルが


201305312136.jpg


クレートの中からも
出てきましたよ

さすがのメグたんも
全部は食べなかったようで
あちこちに隠していたみたいです。

ちなみに
メグたんの体重をはかってみたら
8.2kgが8.5kgになっていました。

お腹パンパン
ひとまわり大きくなったような…

まぁ食べてはいけないものではなく
犬用のものばかりだったので
今回は大丈夫でしたが
お留守番の時はもっともっと
気をつけないといけないなと思うのでした~




(この記事は6月14日にアップしたものです)





関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

