--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/26.Sun

パピーパーティへ


2013.5.26(日)




「ひまカフェ」さんで開催されている
パピーパーティへ参加してきました。


201305261233.jpg


10ヶ月くらいまでのワンちゃん
…という事で
ノンたんギリギリです。

アルト君は7ヶ月


201305260949.jpg


受付を済ませ
奥のカフェスペースへ。


201305261008.jpg


私達以外に
あと2組参加されていました。

パピーではないメグたんは
カートの中で待機です。

吠えたりするかな〜って
心配していましたが
これがビックリするくらい
おとなしくしていてくれ
ちょっと拍子抜けしました。


201305261046.jpg


トレーナーさんが
躾に関する事を
いろいろ教えてくれましたよ。


201305261226.jpg
201305261228.jpg


ノンたんを迎えてからは
せっかくなので
パピーと名のつくイベント事には
いくつか参加してきましたが
もうそろそろおしまいですね(^_^;)

午後からは移動して〜


201305261412.jpg


いつものカフェへ!


201305261418.jpg


アルト君、
トリミングしてから
ますます可愛くなったね〜


201305261431.jpg


女のコみたい〜


201305261512.jpg


ノンたんは…
んん〜


201305261432.jpg


メグたんは着くなり
眠ってしまいました。


201305261514.jpg


この日のメニューではなかったんだけど
前日に出していた日替わりメニューの
「石川産甘エビの天津丼チリソース」を
作ってもらい、いただきました〜。


201305261515.jpg


ぐっすり眠っていたメグたんも
起きてしまうほどの美味しさでしたよ〜


201305261532.jpg


看板犬、
この日はいつものコタツ君ではなく
ライチ君でしたが
コタツ君と同じように
大きな棒が好きなようですね(^ ^)


201305261610.jpg



馬肉焼売もオーダーしたんですが
この頃はメグたん爆睡で
全く気づかず起きないので
ちょっとビックリ〜

せっかく静かなので
気づいて起きるまでしばらく放置。

ノンたん達はおあずけ状態に〜。


201305261707.jpg


デザートをいただく頃には
メグたんも目覚め、
いつもの食いしん坊炸裂。

まぁでもこの方が
メグたんらしくて
ちょっと安心。

この日はノンたん用のお洋服をオーダーし
帰宅しました〜。




(この記事は6月5日にアップしたものです)





ポチっと応援ヨロシクね(^ー^)ノ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

