--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/24.Fri

バラ園はしご


2013.5.24(金)




アルト君のトリミングで堀江に行く!
という事で、途中から合流する事にしました。

で、堀江に向かっていると
思いのほか早くトリミングが終わったようなので
急遽、うつぼ公園で待ち合わせになりました。


201305241400.jpg


まずはテラス席ワンコ同伴OKのカフェで
ランチをしながら時間つぶし。

この日は暑かったので
お昼ちょっと遅めから
お散歩する予定〜

15時をまわったので
まだ日差しはキツイけど
そろそろ動こうか!となり
うつぼ公園へ。


201305241530.jpg
201305241534.jpg
201305241536.jpg
201305241542.jpg
201305241544.jpg
201305241545.jpg
201305241550.jpg


暑いと笑顔に見えていいね〜
…って、
ワンコにはまだ辛いかな?

ついでなので
中之島にも行く事に!

…の前に寄り道。


201305241608.jpg


店内涼しい〜

うつぼ公園にはよく来ていたのに
いつもココに寄るの忘れるんですよね。

数年かかって
やっと寄れましたわ(^_^;)


201305241700.jpg


この日もメグノン
お揃いですよ〜


201305241709.jpg


まぁまぁ歩いたのでちょっと休憩〜


201305241719.jpg
201305241721.jpg
201305241726.jpg


チーズケーキ、
美味しかった〜


201305241845.jpg


この時点で18時45分。

暗くなってくるので
大慌てで撮影しないと〜


201305241855.jpg
201305241856.jpg
201305241858.jpg
201305241905.jpg
201305241908.jpg
201305241913.jpg
201305241919.jpg


いよいよ暗くなってきました。


201305241921.jpg


19時30分

夜の中之島、好きなんです。


201305241923.jpg
201305241925.jpg
201305241927.jpg


撮影はしづらいけどね。


201305242059.jpg


21時頃まで
アルトママとお喋りしてました。

いろいろ話せて
楽しい一日を過ごせました。




(この記事は6月4日にアップしたものです)






応援ポチっ ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(2)
Comment
No title
バラ園素敵ですよね。
行こうと思えば行けるのに、なかなか行けません。
中之島のバラ園、一度ゆっくり
行ってみたいです。
おそろいの服、ギンガムチェックにレースが、
とても上品でかわいいですね。
mimiさんへ
mimiさん
お久しぶりで〜す!!


> バラ園素敵ですよね。
> 行こうと思えば行けるのに、なかなか行けません。
> 中之島のバラ園、一度ゆっくり
> 行ってみたいです。

いつでも行けると思と
なかなか行かなかったりするんですよね(^_^;)
次は秋のバラですね!
いつでもお付き合いしますよ〜!!


> おそろいの服、ギンガムチェックにレースが、
> とても上品でかわいいですね。

コレ、お気に入りなんです。
なので後からノンたんの分もオーダーしました(^ ^)

管理者のみに表示

