--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/22.Wed

念願のスペアリブを食べに~♪


2013.5.22(水)




今からちょうど1年前に
お声をかけていただいていたお出かけ。

1年経ってようやく実現しました~


201305221254.jpg


という事で
行ってきましたよ


201305221302.jpg


山道を少し歩いて~


201305221304.jpg


スペアリブで有名な
こちらへ


201305221306.jpg


土日の営業で
平日は予約のみ。

なので貸切で~す


201305221321.jpg


かんぱ~い

運転する方はノンアルコール


201305221319.jpg


5000円のコースをいただきます。


201305221334.jpg
201305221337.jpg
201305221355.jpg
201305221422.jpg
201305221436.jpg
201305221501.jpg
201305221508.jpg


マジでどれもこれも
メチャメチャ美味しい~

絶妙なタイミングで、
お料理が運ばれてきました。

お腹いっぱ~い

大満足~


201305221546.jpg


ワンちゃん達には
持参したオヤツをあげながら~

私達はスペアリブをほおばってました~


201305221548.jpg


「再度山荘」はワンちゃんブロガーの間では有名なので
ずっと前から知っていたけど
いつか行けたらいいか?くらいに思ってました。

でも、ココのスペアリブが
こんなに美味しいなんて
リピーター続出なのがわかったわ~

1年前に声をかけて下さったママさん、
どうもありがとうございました。




あ〜満腹満腹~

ですが

やっぱりちょいと寄り道~




何処へ行きましょうか~?

なんて言いながら
とりあえず帰る方向へ。

で、最初に行こうとしたカフェは
なんとなく通り過ぎてしまったので
ではこちらへ


201305221732.jpg
201305221746.jpg


お腹いっぱいなはずなのに
皆さんスイーツをいただいていましたねぇ

すげ~っっ

さすがに大食いの私でも
アイスチャイのみだったのに
皆さんの胃袋って…

それから皆さん
こちらのお店で雑貨などお買い上げして~

大量にお買い物したママさんもいましたよ!

ほんと皆さん元気だわ~

私は眠たくなってきたので
雑貨のフロアには見にすら行かずに
ぼ~っとまったりしていました。

あっそうそう、
画像じゃわかりにくいけど
そおいえばこの日は私とメグたん、
↓ペアルックだったんですよ~


201305221838.jpg


行も帰りも
ピーチクパーチク

本当にメチャメチャ楽しかった~

皆さんどうもありがとうございました。

ワイワイガヤガヤでしたが
また懲りずにお付き合い下さいませ~










いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

