--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/18.Sat

予約品を取りに


2013.5.18(土)




急遽思いたって
昼過ぎてからのお出かけ〜。


201305181113.jpg
201305181129.jpg


お揃いのクールウエアで
行きますよ!

15時頃「ピコネ」さんに着くと
OTTY受注会の真っ最中~。

知らずに行ったんだけど
受注会は15〜16時。

ピンポイントな時間に
行ってしまいましたね。

大原かおりさんも
来店されていましたよ!

その時にメグたんを抱っこしてくれて
画像をブログにアップしてくれていました。

その時の記事はこちら>>>

ドッグブランドを立ち上げている
大原かおりさんと~
今回は違うけど
愛内里奈さんには
この1年の間に何度も
よく会いますね~。

大阪に来ている率が高いのかな??

「ピコネ」さんでお買い物をしている時に
「beverly」さんから
予約品の入荷の連絡がありました。

メッチャいいタイミング~

「今近くにいるので後で取りに行きます」
という事で~


201305181740.jpg


ついでにメグたんのも購入して
ちょっと休憩していきました。


201305181804.jpg
201305181805.jpg


別のお店では
クーポン購入していたケーキを受け取って


201305181817.jpg
201305182235.jpg


帰路へ。

地元に戻ってからは
急遽、晩ごはんを済ませて帰る事に


201305181945.jpg


前日に引き続き
又 たこ焼き~??

でも別のお店ですよ




(この記事は6月2日にアップしたものです)




いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

