--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/13.Mon

賑やかな日


2013.5.13(月)




3人で現地集合~

「RIAN」さんへ。


201305131324.jpg
201305131157.jpg


メグたん めずらしく
すぐに寝てしまいました。

「月曜日は空いているよ~」と
ママさんに聞いていたのに
この日は店内満席状態~。

私達のお料理は
いちばん最後でいいよ~
と告げておいたので


201305131311.jpg


メグたんのお散歩へ

帰ってくると
料理ができていました。


201305131321.jpg


私達~うまうま


201305131355.jpg


メグたん達も~うまうま


201305131356.jpg


全部メグたんの~って
思ってそう

201305131412.jpg


ほんと、この日は賑やかな店内。

そうそう
大阪のカリスマブロガー
ティアラセイラママさんとレイラちゃんも
いらっしゃっていましたよ。

でも、レイラちゃんの写真
撮り忘れていました~

それから
また別のグループには
奈良のカリスマブロガー
ショーンさん他、
ブログによく登場されている面々が
いらっしゃっていました。


201305131436.jpg


とにかくこの日は
夕方までず~っと賑やかな
「RIAN」さんなのでした~。



この日はなんとなく
自転車で行ってみたんだけど
帰りは夜だったので
涼しくて気持ちよかった~

なんだかクセになりそうでした。




(この記事は6月2日にアップしたものです)






いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

