--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/12.Sun

パンケーキが美味しかったよ♪


2013.5.12(日)





母の日なので
お義母さんにお花を持って行った帰りに
遅めのランチへ。

今回利用予定のカフェは
いつか前を通る時に~
なんて思っていたら
意外と通らなかったんですよね
ここ2年くらいは。

このままだとこれからも
通りそうにないし
今回はお義母さんちからなら
まだ近い方なので行ってみる事に。

一度行けば
ワン連れでも利用しやすかったら
次からはわざわざでも
行きやすくなるしね(^ー^)

ワン連れだと
色々気を使いますっっ


201305121412.jpg


食べログに「ペット可」の文字が表記された途端
皆さんがこぞって行っていたカフェです

2年前頃、
奈良のブロガーさんだったかな~?
記事にアップされたら
その後ぞくぞくとブログで見かけるようになったので
ブログってスゴイな~って思った記憶が・・・。

食べログに
「ペットを持ち込みたい場合は電話連絡で確認してください。
基本的にはドックカフェでありませんのでご注意ください。」
と記載されていたので躊躇していたのも
わざわざは行かなかった理由のひとつかな。

さてさて、
実際のカフェの対応は
どんなカンジなんでしょう?

実は電話をせずに行ったんですが
「どうぞどうぞ~」と
ワン連れでも大丈夫そう。


201305121503.jpg


店内はほぼ満席。

かろうじて空いていた
奥の席へ案内されました。


201305121418.jpg


弾き語りの音楽を聴きながら~


201305121424.jpg


お店のランチタイムを過ぎての入店だったので
同じメニューでもドリンクは別料金に


201305121433.jpg


チキンカレー&ロコモコ

カレーは期待ハズレでした

辛さもなく・・・かと言って
甘味もなく~??

パンチ足らないカンジ。


201305121504.jpg


将棋盤があったので
ひと勝負~


201305121423.jpg


駒に進め方が書かれていたので
ちょっと忘れていたけど
コレ見ながらできました~。

完敗でしたが・・・


201305121546.jpg


パンケーキは
ふたりで半分コ。

コレ、メチャメチャ美味しかった~

でも、時間がかかり過ぎて
待ちくたびれたよ~


201305121518.jpg


お兄さんの愛想が良かったので
まぁいっか~

夕方からは貸し切りがあったので
この日は早めの閉店。

また来る事があるかな??





カフェを経営されている方や
スタッフさんとお話したり
一緒に遊んだりする機会があったので
そちら側の立場の意見を聞くと
色々考えてしまいますね(^_^;)




(この記事は6月2日にアップしたものです)





いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

