--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/07.Tue

メグたんに与えているオヤツ


アップ予定の記事を溜め込み過ぎて
訳がわからなくなったので
とりあえずバサーっとすっ飛ばしていましたが
そのすっ飛ばしていた分
(4月29日〜5月18日)の記事も
アップしました〜。

まだ5月末の分が
いくつか残っていますが
ソレはまた後日にアップ予定です。

時系列に並べ直しておりますので
ご了承下さいませ。

気が向いた方だけ
日付をさかのぼって
読んで下さいね(^ー^)ノ













なんとな~くですが
メグノン用に購入するオヤツをご紹介(^ ^)

基本、こんなカンジ~。


201305071200.jpg


よく購入するのは
馬系~

馬アキレスや馬肉を使ったもの。

国産か無添加のやつ~。


201305071201.jpg


魚系~

特に「FISH4」は
数年買い続けています。


201305071202.jpg


2年前くらいから
購入頻度が増えてきたのは
鹿肉系~

でも「鹿肉五膳」は無添加ではないので
ちょっと気になります。

「Ziwi Peak」もかな??

でもメグたんの大好物~


201305071203.jpg


時間稼ぎ用に与えるのは
大きな「馬アキレス」

このくらいのサイズでないと
メグたんはすぐに食べ終えてしまいます。

この前はじめて
「鹿背筋」ってのを買ってみたけど
まぁまぁの持続力でした。

「ヒアラヤチーズスティク」は
メグたんはあんまり好きではなさそうですが
1年くらい買い続けています。

肉系のオヤツ優先で
それを食べつくした後
もう肉系は貰えないなと思った時に
やっと食べはじめる~という
メグたんにとってはガム系と同じで
後回しにするオヤツのひとつです。

あっ基本うちでは
オヤツはほとんど与えません。

あくまでもオヤツは
お出かけの時用です。




とにかく
食いしん坊のメグノン


201305071210.jpg


本当は何でもいいからくれ~って
思っているんでしょうけれど・・・

なんとなくのこだわりでした~













にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
フード&おやつ | Comments(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

