--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/06.Mon

屋上ドッグラン他いろいろと


2013.5.6(土)



お誘いいただき
お出かけする事に!


201305061133.jpg


こちらで待ち合わせ。


201305061140.jpg


ちぃちゃん
おはよう〜


201305061154.jpg


メグノンはミニラン?に
放り込んでおいて
私達はモーニングをいただきました。

あっ画像取り忘れ〜


201305061214.jpg


ぶさプー ノンたん


201305061215.jpg


随分お顔が白くなってきた
メグたん〜


201305061254.jpg


その後、別のショップで
用事を済ませた後は


201305061342.jpg


近鉄百貨店上本町店の屋上にあるドッグラン
「DOG MIND」さんへ


201305061346.jpg


メグノンは
はじめての利用です。


201305061430.jpg


普段は空いているらしいんですが
GW中〜という事で
思ったよりはワンちゃんがいました。

メグノン走りまわっていましたよ!

遊んだ後は〜


201305061556.jpg


遅めのランチ?


201305061643.jpg


もちろんスイーツもね!

メグたん達には馬肉焼売

それから余ったので〜と
ママさんからメグたん達に
ささみ、野菜、チーズをいただきました。


201305061701.jpg


ちぃちゃんの寝姿
かわいい〜

床が冷たくて気持ちいいのかな?


201305061804.jpg


RIANさんには
こ〜んなお客さんも

まわりのワンちゃん達が近づいても
全く動じない怖がらない〜


201305061835.jpg


恒例〜
ママさんの撮影タイム〜

視線の先は
もちろんオヤツね


201305061836.jpg


メグノンお揃いのお洋服〜

2〜3年前に販売されて買ったものだったので
ノンたんのを探し出すのは大変でした。

何処かのセレクトショップに残っていたので
ネット購入〜


201305061837.jpg


元々あるメグたんのお洋服に合わせて
ノンたんのを探し当てるのが
ちょっとした楽しみになってます〜




(この記事は6月1日にアップしたものです)







いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグラン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

