--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/03.Fri

ランチにパンケーキにプチ飲み会~


2013.5.3(金)





ちぃちゃんママをお誘いしランチへ。

本当はRIANさんへ行こうと思っていたんですが
ちぃちゃんママ、前日に行かれたとの事で
同じ堺市の別のお店へ。


201305031200.jpg


以前、行ってみて
けっこう美味しかったので
リピートです。


201305031224.jpg


いつもお客さんでいっぱいだけど
ちょうどテラスが1席あいていて
ラッキーでした

さて、次は何処へ行こう?

なんとなくその場で決めて
うつぼ公園へ向かっていたはずなんだけど
こちらにたどり着いてしまいました~。


201305031425.jpg


という事で、せっかくなので
お散歩前にパンケーキをいただいてから
公園へ。


201305031650.jpg


お散歩して帰路へ。

で、地元に帰ってから
「晩ごはんも食べに行こう!」
という事になり
いったん帰ってメグノンはお留守番~で


201305032022.jpg


かんぱ~い


201305032055.jpg


あ~お腹いっぱい





(この記事は5月30日にアップしたものです)






いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

