--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/01.Wed

鶴見緑地へ


2013.5.1(水)





お誘いいただき
ちぃちゃん&ママさんと鶴見緑地へ。

一緒にお出かけするのは
はじめて~だけど


201305011055.jpg


もうこれまでに何度か
ランチやディナーご一緒していたので
なんだかはじめての気がしないですね~

で、やっと実現したお出かけは
訳あって最初の予定とは違う場所になりましたが

さぁまずは気をとりなおして
ランチにしましょう~


201305011121.jpg


で、カフェへ着いて早々
メグノンにはフィラリアのお薬を~。

今年は毎月1日にしようと思っていたので
忘れないうちにね~

それではランチ~

鶴見緑地すぐそばの
「T'S-STYLE」さん

テラスはワンコ同伴


201305011128.jpg


お料理、美味しかったんだけど
私のメイディシュを撮り忘れていました~


201305011155.jpg


ワンコ用ピザもあるよ!


201305011305.jpg


後から来たお隣の席の
とっても可愛いマロン君

メグノンのブログを見てくれた事があったそうで
マロン君ママさんが声をかけて下さいました~。

手抜きブログなので
申し訳ないですが
こうやって声をかけてくれる方
とってもありがたいです


201305011313.jpg


今度一緒に遊んで下さいね~



ランチの後はお散歩へ


201305011428.jpg
201305011435.jpg
201305011437.jpg
201305011438.jpg
201305011441.jpg
201305011446.jpg
201305011454.jpg


先月、チューリップの時季に来たばかりだったけど
この日はバラも少し咲き始めていたし
風車前はサルビアに変わっていたので
前回とは違っていてよかったです

さぁ次は何処へ・・・

すぐ近くの新しいドッグカフェもいいけど
ちょっと移動します~。







・・・つづく




(この記事は5月30日にアップしたものです)





いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

