--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/30.Tue

忍者ワンワン


2013.4.29(月)のお出かけ~






1コ前の記事 からの続きです。




ココへ行かれた方のブログでは
たいてい「忍者犬」と呼んでいますが
この日、私達が歩いていると
すれ違ったお子ちゃまから
「忍者ワンワンや~!!」
との声が聞こえてきたので
記事タイトルにしてみました~



さぁお城の方へお散歩に行きますよ


201304291228.jpg
201304291120.jpg
201304291121.jpg
201304291128.jpg
201304291129.jpg


お城と一緒に撮影して
ドッグカフェにメールで送信したら
景品が貰える~という事だったので
撮影しまくりでしたが

あ~とにかく暑いっっ


201304291131.jpg


忍者だって休憩しないとね!


201304291200.jpg


忍者もまったり~


201304291201.jpg


ノンたん下敷きになってますけど~


201304291135.jpg


さっき募金したので
緑の羽つけてる旦那ちゃん

決してファッションでではないので。

コレをつけていると
募金箱をもった人が
もうよって来ずに
「ありがとうございます」
と言っていただけます


201304291208.jpg


マロン家、パセリ家の娘ちゃん達が
いろいろ体験できるスポットをまわるため
ココからしばらく我が家は別行動~


201304291240.jpg


適当にブラブラしながら
カフェへ向かいました。


201304291320.jpg


「Kip's」さん

椎名桔平さんのご両親のお店?
とかなんとか…だそうですよ!

チーズケーキ美味しかった~

この後は
ワンちゃんオヤツの引換券があったので
ソレを持って引換場所へ。

そして再びカフェに戻って


201304291430.jpg


ランチして~
お買い物して~

忍者犬衣装レンタルは
1頭500円だったかな?

お買い物券が貰えるので
実質タダなのね~


201304291537.jpg


伊賀上野を後に~


201304292359.jpg


コレ↑今回のイベントでいただいたもの。




マロン家、パセリ家の皆さま
ご一緒していただき
ありがとうございました~




(この記事は5月30日にアップしたものです)







いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
お出かけ(三重) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

