--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/19.Fri

大型犬も大歓迎のドッグカフェ「ポコ ア ポコ」


2010.3.19(金)



AM9:20

 「10時過ぎ出発くらいで橿原におだんごを買いに行きますが・・・」 

というお誘いメールが届きました

という事で急でしたがもちろんOK!

ご一緒させてもらいました。





出発して1時間半~2時間弱くらい??

目的地到着~


201003191228.jpg


創業明治11年大和名物
「だんご庄」さん

次から次へとお客さんが来ていました。

こちらでおだんごを買った後は

ドッグカフェでランチでもしましょう!という事で

奈良県橿原市から奈良市へ移動。

道が混んでいたので車で2時間弱くらいかかったかな?

目的のドッグカフェ到着~


201003191430.jpg


「ポコ ア ポコ」さん

いつか行こうと思ってチェックしていたドッグカフェだったので

来ることができて嬉しい~


201003191459.jpg 201003191518.jpg


入って右側はカウンター席、左側はテーブル席。

着いた頃にはカウンター席にお客さんがいらっしゃったのですが

いつの間にか私達だけの貸し切り状態になっていました。

それではここで本日のメンバー紹介をしましょう!


201003191456.jpg


ご近所さんのダックスちゃん

そのパパとママ(ごまめむぎさん)のお誘いで

こちらに来ることができました。

どうもありがとう~

ご夫婦のお出かけに便乗したのが


201003191453.jpg 201003191450.jpg


チョコくんママのトモコさん   と   メグママの私 で~す


201003191459 (2)


こちらのカフェは料金先払い!

受付でランチをオーダーします。


201003191520.jpg


私とごまめむぎさん夫妻は

本日のランチをオーダー。



201003191503 (2)


トモコさんはパニーニセットを!


201003191503.jpg


ワンコメニューも充実していましたが

今回はナシです

ワンコ達よ、ゴメン


201003191517.jpg


何か貰えるのでは?と思っているのか??

厨房が気になる食いしん坊メグたん&むぎくん。


201003191544.jpg


厨房が無理だとわかったのか?

人様のバッグをあさり始めたので


201003191551.jpg


メグたんを補獲しました





食後にのんびりまったりしていたら


201003191552.jpg


なんだかだんだん小腹が空いてきた??

いや、空いてはいなかったけど

こちらが気になってきたので


201003191557.jpg


デザートは別腹という事で


201003191603.jpg


全員一致でジェラートも追加でオーダーしてしまいました


201003191606.jpg


むぎくんの熱い視線に全く無視のごまめむぎさん


201003191608.jpg


メグたんにはコーンの欠片をおすそ分け


201003191615.jpg


デザートを食べた後ものんびりまったりしていたら

オーナーさんがワンコを撮影しにきてくれました。


201003191523.jpg 201003191525.jpg


そして、いろいろとお話をしました。


201003191543.jpg 201003191543 (2)


こちらではネーム入りのワッペンやカラー、リードを

オーダーで作っているそうですよ。




そろそろ行きましょうか!

となった頃、看板犬さんが出てきてくれました。


201003191628 (2)


みんなで一緒におやつをいただきました。


201003191631.jpg


それでは次へ移動しましょうね~。





という事でこの後は

帰る方向の途中にある

無料のドッグランへ向かいました。





・・・つづく





ワンクリックヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

