--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/21.Sun

ノンたんとセールへ


2013.4.21(日)




メグたんはパパとお留守番~で
ノンたん連れて
「Happy Carnival in the West」へ
行ってきました~。

去年の秋の開催はその数日後に知ったので
前回は行けなかったんですが
今回はたまたま3日前くらいに知ったので
初参戦〜してみましたよ。

で、はりきって開始時間前に
セール会場に到着したら
まだ誰も来ていなくて
私達、一番乗り〜??

30分以上も待たないといけないな〜
って思っていたら
ティアラセイラママさん&レイラちゃんが
やって来られたので
中に入ってみよう!という事に。

そうこうしているうちに
あと10人くらい?来られて
なんだかんだで
開始時間よりも早くに
会場に入れてもらえました〜。

ティアラセイラママさんのお友達、
あんずちゃんのママ、shiorinさんは
ブログにノンたん達をアップしてくださいました〜。

その時の記事はこちら>>>

キャリーバッグに入れての
電車移動だったので
ノンたんボサボサでお恥ずかしいですが
アップして下さり
どうもありがとうございました(^ ^)

知ってる人も知らない人も
その場にいた方達みんなでワイワイ
楽しいセールでした。


201304212300.jpg


メグたんのはいっぱいあるので
今回はノンたんのお洋服を買いに行ったけど
やっぱりお揃いにしたくて
メグたんのも1枚買ってしまいました。

ノンたんのクール×クール、
各2000円だったので2枚購入〜

Fifi&Romeoはなんと6000円だったので
趣味じゃないけど
メグたんのも含め4枚購入〜

ビンテージスヌーピーのマットも
お安くなっていたので購入〜。

他にも欲しいものがあったけど
この日は現金払いのみだったので
持ち合わせがなく
これくらいでやめておきましょう〜


201304211211.jpg


お買い物の後は
靭公園でお散歩〜


201304211214.jpg


パセリ君、ノンたん、アルト君

ヨーキーのアルト君は
まだ6ヶ月のパピーちゃん


201304211218.jpg


家族に見えますか?


201304211220.jpg
201304211221.jpg


なんだかんだわからないけど
こんなものが歩いていました。

ノンたん全く怖がらない。


201304211300.jpg


何年かぶりに
「カンテグランデ」さんへ

ランチはカレーをいただきました。


201304211448.jpg


適当にブラブラ歩いていたら
トリミングサロンがありました。

グッズなどもあったので
ちょっと覗いてみました。


201304211511.jpg


「翠cafe」さん
でちょいと休憩〜

以前は靭公園の近くにあったのに
普段あまり通らない場所に移転してしまって
なかなか行けなかったんですよね。

近くを通ったので寄ってみました。


201304211533.jpg
201304211535.jpg
201304211536.jpg
201304211540.jpg


ワンコ同伴OKのテラス席は
外にテーブルがあるだけですが
店内はいい雰囲気でしたよ!

スタッフさんも親切でいいカンジ〜

今度はランチで利用してみたいな〜。

まったり休憩できた後は


201304211607.jpg


以前パリエロの直営店があった場所、
今はトリミングサロンがあるので
寄ってみました。


201304211642.jpg


看板犬さん達とわらわら〜


201304211653.jpg



続いてペット雑貨のショップにも。

ココのオーナーさんは
いつ来ても対応がよく
カラー&リードはリーズナブルで
小さな可愛いショップといった印象です。

パセリママ、アルトママが
お買い上げ〜


201304211810.jpg


最後はこちらで
ノンたん用に探していたものを見つけ
秋冬用だけど購入〜。



お買い物三昧〜
ショップ巡りな一日でした。






(この記事は5月14日にアップしたものを後で更新日時調整しました)





いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

