--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/16.Tue

上本町から難波へ


2013.4.15(月)




アルト君&ママと
上本町で待ち合わせ~。

何処を探しても売り切れていたものを
思いのほかピコネさんで買えて
ルンルン~の後は


201304151410.jpg


「An juju Mail」さんへ


201304151258.jpg
201304151305.jpg
201304151322.jpg


パスタのランチをオーダー。

ドリンク、デザート付きでした。


201304151344.jpg


前日に引き続き
アルト君、パセリ君と一緒です。


201304151411.jpg


そうそう、この日は久々に
マザーカートのコンフォートで
電車に乗ってやってきました。

いつも使っている天使のカートMサイズでは
メグノンぎゅうぎゅうだけど
コンフォートなら余裕です。

乗ってもヘッチャラ~。


201304151430.jpg


ランチ後は
次の目的地へ行く途中にあったサロンへ


201304151426.jpg


ちょっとだけ立ち寄ってみました。

ココでは何も買わず~。


201304151601.jpg


なんばパークスでは
パセリママがカートをお買い上げ~。


201304151600.jpg


いつもの店員さんがいなかったからか?

オヤツはもらえなかったね~。
残念~


201304151645.jpg


最後にお茶して
この日は終了~。

欲しかったものが買えて
満足な日になりました~。




(この記事は4月26日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(5)
Comment
No title
わ~い、とってもみんな楽しそうだね。いろんなところに沢山行ってるんだね。僕ちんもママさん&パパさんにお願いしていろんなところに連れて行って貰おう。
まあ僕ちんが大人しく出来たらなんだけどね。
                       まろんより
まろん大好きさんへ
> わ~い、とってもみんな楽しそうだね。いろんなところに沢山行ってるんだね。僕ちんもママさん&パパさんにお願いしていろんなところに連れて行って貰おう。
> まあ僕ちんが大人しく出来たらなんだけどね。
>                        まろんより

コメントありがとうございます!!

まろん君もパパママに
いっぱいいろんな所へ
連れて行ってもらおうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title
今更だけど
魔女っ娘メグちゃん?だよね?
konahahaさんへ
> 今更だけど
> 魔女っ娘メグちゃん?だよね?

そうですよ~!!
2頭目を飼うなんて頭になかったから
最初は呼びやすいように2文字で
なんとなくの響きで「メグ」ってつけました。
で、2頭目を迎えるにあたって
繋がりのある名前の付け方とか
みなさんされているので
魔女っ子メグちゃんに
ノンちゃんって出てくるので
ソレにしてみました~(^^ゞ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

