--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/15.Mon

わんわん合同オフ会withペットバザールin舞洲


2013.4.14(日)




メッチャえぇ天気~のこの日は


201304140958.jpg


舞洲で開催されていた
ドッグイベントへ行ってきました~。


201304141002.jpg


ペット関連商品の物販もありました。

で、私は最近まで知らなかったんだけど
去年末くらいにドッグランができていたようで
この日は無料で利用できました。
(登録料はいりましたが・・・)


201304141016.jpg


とりあえず小さい方のエリアで
少し遊ばせてみました。

で、10時半からの
ドッグウォーキングに参加しようと
外に出て待っていたら


201304141041.jpg


ご近所シュナちゃんの
アトム君&ロデム君に会いました。

実はこのイベントの事は
アトムロデムパパに
おしえてもらったんですよね~

アトム君達は
シュナウザーのお友達と
ぷちオフ会??
なんですって~。


201304141042.jpg


で、ドッグウォーキングは
メグたん&旦那ちゃんで参加~。


201304141052.jpg


私は写真だけ撮りに
少し着いて行ったけど


201304141053.jpg


なんだか思っていたのと違ってた~

お散歩の仕方を
おしえてくれるのかと思ってたけど・・・


201304141054.jpg


赤いスカートの方は愛内里菜さん。

メグたんも撮影してくれていましたよ。


201304141133.jpg


さぁ本日のメインイベント
BBQです~

一番乗りで場所も確保して


201304141155.jpg


「手ぶらでBBQ」
ということでしたが
テーブルとイスは持参です

ひとり2000円で
お肉、野菜、有頭エビ、ホタテ、秋刀魚
とかなりたっぷりありました。

私達夫婦、パセリ家、アルトママ
の5人だったところへ
ご近所さんの黒柴マロンちゃんち親子もやってきて
8人5と賑やかなBBQとなりました。

マロン家が来てくれたおかげで
男性が2人になったので
女子は食べる方に専念できました~


201304141221.jpg


コレ↑はワンコ用の鹿肉。

1頭500円を4つオーダーしたんですが
1頭分でもじゅうぶんだった~
というくらいでしたね~。


201304141233.jpg


ノンたん
おとなしく待機中~。


201304141234.jpg


メグたんは
ぶ~たれてます~


201304141235.jpg


私達が焼き終わった後のコンロは
愛内里菜さん御一行へバトンタッチ。

マロン家のテーブル&イスは
貸してあげていました。


201304141259.jpg


メグたんに鹿肉を~


201304141301.jpg


生でもいける~というくらい
新鮮ないいお肉なんだと
主催者さんが言っておられました。

メグたん よかったね~


201304141311.jpg


無料でお手入れしてくれるブースで
パセママにノンたんをお願いしていたら
私が行った時にはもうノンたんは終わっていたので
マロンちゃんをパチリっ

この後、
再びドッグランを利用したり~
お買い物したり~
スタンプラリーに参加したり~
アジリティ体験するコや
飛行犬撮影に参加するコ


201304141515.jpg


左から~ パセリ君、マロンちゃん、メグたん、アルト君、ノンたん


201304141516.jpg


楽しい一日を過ごせました~





帰ってからは~


201304141822.jpg


晩ごはんに鹿肉を小さく刻んで
混ぜてあげましたよ。

翌日もね。

なので、しばらくは
いつも以上に食い意地が張って
大変でした~





(この記事は4月26日にアップしたものを後で更新日時調整しました)





いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

