--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/10.Wed

ルルたんとカフェはしご


1コ前の記事 からの続きです。




公園をお散歩した後は~
お腹ペコペコなので
ランチにしましょう。

でも、行きたかったカフェは
なんと定休日~

で、他のカフェも定休日~。

ついでに別に行きたいとは思っていない
公園近くの別のカフェも定休日~。

ちょっと覗いてみたかった
サロンとグッズのお店までもが定休日~。

なので、鶴見緑地には
火曜以外に行くのがいいかもね。

2月に新しくできたドッグカフェは
やっていたけど
メニューはいまいちだし

仕方がないので
公園から少し離れたこちらへ。


201304091443.jpg


「LA PENTORA」さんへ

以前「cafe Mi-can」として営業していたのが
すぐ近くのコンビニ跡地に引っ越しています。

数年前のまだイタリアン~といったカンジではなかった頃
モーニング営業もしていた頃に
一度利用しかけた事があったけど
その時はお出かけ事態が中止になり
それ後、お店の雰囲気も変わり
今まで利用する機会がなかったんですよね~。

3年前のこじんまりとした頃にも
利用してみたかったな~。


201304091416.jpg


店内はワンコ同伴スペースと
一般スペースに分かれているので
気楽にお食事できます。


201304091316.jpg


パスタ、けっこう量が多かったので
お腹いっぱいになりました。

いったん15時でクローズしてしまうので
場所移動して~


201304091716.jpg


「Cannery Row」さんへ。


201304091522.jpg


スイーツを3つ選ぶ
ケーキセットにして~


201304091528.jpg


の~んびりお喋り。

楽しい時間を過ごせました

また遊ぼうね~







(この記事は4月24日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

