--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/06.Sat

嵐山へ


2013.4.4(木)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。





ランチした後は~
特に予定はたててなかったので
「メロディ」さんからわりと近い
嵐山へ行く事になりました。


ワンコと嵐山へ行くのは2度目~

前回の記事はこちらから~>>>


201304041457.jpg


メグたんカメラ目線。

平日とはいえこの時季、
後ろに見える渡月橋は大混雑~


201304041528.jpg


メグたんカメラ目線。

今年は桜の開花が例年より早く
見頃~は少し過ぎたようなカンジでしたが
まだ桜は咲いていたので
休日のような賑わいでした。


201304041533.jpg


抹茶アイス~

メグたん「くれくれ~」って
吠えてます~

メグたんは
抹茶アイス目線ね。


201304041536.jpg


モカ君
美味しそうに食べてますね~


201304041558.jpg


空いてそうな道を選んで移動です。


201304041612.jpg


メグたんカメラ目線。

後ろでは
ラルク家の四男五男くんが
遊んでます

ノンたんは気になって
こっちを見てくれません~


201304041632.jpg


メグたんカメラ目線~

とにかくいつでも
メグたんは記念撮影しやすいのよね~


201304041642.jpg


ノンたんもがんばろうね~。

竹林を普通とは
たぶん逆ルートで抜けて~
そろそろ休憩です。


201304041700.jpg
(ごめん、ラルクの画像がなかったねん~

「赤マンマ」さんへ

チーズケーキ
濃厚で美味しかった~


201304041713.jpg


メグたんは疲れて寝ていたので
のんびり食べられる~と思ったけど


201304041730.jpg


スイーツが運ばれてきたら
やっぱり起きました


この日は初対面のお友達と
ドキドキでしたが
いろいろなお話も聞けて
楽しいひと時を過ごせました。

また、今年はお花見に行けてなかったんだけど
思いのほかお花見もできて
大満足な一日となりました

ラルクママ、
一緒に連れていってくれて
ありがとう~

それから、
ストーミーくんママ、
マロちゃんママからは
お土産までいただいちゃって
こちらは気がきかず
手ぶらですいません~


201304042358.jpg


ワンコ達にはオモチャ~


201304042359.jpg
(↑画像はラルクママのブログから拝借~)


ママ達には
美味しいお豆腐とお揚げさん~

どうもありがとうございました。



また一緒に遊んで下さいね







(この記事は4月24日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
お出かけ(京都) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

