--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/05.Fri

京都へ


2013.4.4(木)




ラルクママからお誘いいただき
ラルク家の四男五男くんも一緒に
京都へお出かけしてきました~

ラルク家のスタンプー、リル君の
お兄さんのストーミー君の飼い主さんが
京都に来られるという事で


201304041145.jpg


待ち合わせ場所の
「レストラン メロディ」さんへ。

ココへ到着するほんの数分前、
カーナビではあと79mでゴール
というところで
ちょっと残念な出来事がありましたが
(詳細は ラルクママのブログ を見てね)
気を取り直して行きましょう。


201304041202.jpg


店内はこういうテイストね

ワンコ同伴のスペースと
そうじゃないスペースとに
分かれていました。


201304041151.jpg


ワンコおやつのサービスがありましたよ。


201304041201.jpg


大人4人と子供2人に分かれて
テーブルにつきました。


201304041210.jpg


人もワンコも初対面なので
ドキドキドキドキ~
待っていたら

到着されました~。


201304041304.jpg


今回はストーミー君はお留守番で
先住犬のモカ君とママさん、
そしてお友達のマロちゃんとママさんが
やってきました~。

はじめまして~

まずは皆で腹ごしらえです。


201304041239.jpg


日替わりランチは
ボリュームたっぷりなのに
リーズナブルなお値段でした。


201304041213.jpg


何処でもすぐに寝られるノンたん~

皆でいっぱいお喋りした後は
お散歩するため移動しま~す。






・・・つづく





(この記事は4月24日にアップしたものを後で更新日時調整しました)







いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 嵐山へ | HOME | 避妊手術 »

