--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/02.Tue

RIAN&ささふら


1コ前の記事 からの続きです。





海ふれを後にして~
次はランチです~。


201304011330.jpg


行きの車中では
ノンたん気持ちよさそうに
寝ていました~。

ランチ場所は
子供が2人いても
利用しやすい場所~
という事で
「RIAN」さんへ


201304011407.jpg


シュナウザーのほたるちゃんと
メグノンご挨拶~

ノンたんを迎える時
本当は白シュナちゃんを
ペットショップに見に行っていたので
(まぁいろいろあってトイプーになりましたが・・・)
なんだか最近シュナウザーが気になる私~


201304011414.jpg


お料理を待っている間
公園をお散歩~

お花見で賑わっていましたよ


201304011415.jpg


とうとう花粉症デビューしてしまった私。

今年はお花見のお出かけ予定は特にないので
ココで済ませちゃえ~。


201304011430.jpg


ランチして~


201304011545.jpg


もちろんスイーツもね

私のお皿が空っぽになると
次はラルク家の五男くんの方へ
視線を移すメグノン~。






続いて「ささふら」さんまで送ってもらい
夕方から予定があったラルク家とは
ここでお別れ。

送ってくれてどうもありがと~


201304011617.jpg


随分取りに来るのが遅くなりましたが
オープン記念のネームチョーカーを
受け取りにきましたよ。

閉店間際だったので
店内は私達だけ。

なので、お店の方達と
ゆっくりお話ができました。


201304011705.jpg


帰り道~
ゾウさんウシさんにご挨拶~の
おふたりさん~


201304011713.jpg


お揃いちっくで並んで歩く
お3人さん~


201304011736.jpg


眠たいのに我慢しているメグたん~

かわいそうなので
ノンたんをカートから出すと
電車移動中メグたんはぐっすり眠っていました。

で、ノンたんはというと~


201304011832.jpg


雑誌の付録のトートの中で寝ています~

いつもは電車の時は
こういう時のために
カートにキャリーバッグも持参してるんですが
急遽ささふらさんに寄る事にして
帰りは電車になったのでね


201304012300.jpg


モーニング用のパンが余ったので~と
ささふらさんからいただきました。

食材・材料にこだわっている
ささふらさんなので
最近はじめられたモーニングやランチも
また食べに来たいと思います。


201304012359.jpg


そうそう、
オープン記念のネームチョーカーは
名前と電話番号を刻印してくれています。

迷子札とかぶら下げる系は邪魔になるし
落としてしまいそうなので
こういうのが欲しかったんです。

ありがとうございました。







(この記事は4月8日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
はじめまして~
はじめまして☆ミニチュアダックスのちょことちっぷを飼っていますkanaと申します。以前からこちらのブログのファンでして、時々覗かしていただいてました(#^.^#)
実は私、ひまカフェのスタッフでして、パピーパーティーのお電話いただいたときに、もしや!?と思ったのですが、そうですよね!?間違っていたらごめんなさい。。。
もしこちらの、ノンちゃんでしたらお会いできるのを楽しみにしています!!
No title
こんばんは~^^

私も早く ネームチョーカーを取りに行かなくっちゃ^^;

ノンちゃんにも 早く会いたいなぁ~d(*^ω^*)b
kanaさんへ
> はじめまして☆ミニチュアダックスのちょことちっぷを飼っていますkanaと申します。以前からこちらのブログのファンでして、時々覗かしていただいてました(#^.^#)
> 実は私、ひまカフェのスタッフでして、パピーパーティーのお電話いただいたときに、もしや!?と思ったのですが、そうですよね!?間違っていたらごめんなさい。。。
> もしこちらの、ノンちゃんでしたらお会いできるのを楽しみにしています!!

そうです。
それ私です(^^ゞ
ブログを見てくれていたんですね。
ありがとうございます。
まだ先ですが楽しみにしていますので
その時はヨロシクお願いしま~すヽ(^。^)ノ
まりもママさんへ
> こんばんは~^^
>
> 私も早く ネームチョーカーを取りに行かなくっちゃ^^;
>
> ノンちゃんにも 早く会いたいなぁ~d(*^ω^*)b

同じ日に同じ場所に行っていたりするのに
なかなか会えませんね~。
お近くに来る事があればぜひ
アメブロのメッセージでも入れて下さ~い(^o^)丿

管理者のみに表示

