--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/31.Sun

ペットフェア&癒しフェアの後は~


2013.3.30(土)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。





早々にペットフェアを後にするつもりが
かなり長い時間いた上に
癒しフェアの方にまで行ったので
ママ達ランチもせずお腹ペコペコ~

もう夕方になってしまいました~。


201303301742.jpg


とりあえず腹ごしらえに
「SPUDS」さんへ。

もう18時前なので
これが晩ごはん??


201303301909.jpg


ノンたんを枕に眠るメグたん~


201303301950.jpg


で、南堀江にやってきましたよ!

でも、行こうと思ったお店は
満席で断念~


201303302114.jpg


「cafe Mode」さんへ。


201303302021.jpg


メグたんは2回目?3回目?

ノンたんははじめて~の来店です。


201303302036.jpg


パセリ君おねむ~


201303302024.jpg


メグたんもお疲れ~。

ママ達はちょいとアルコールを~


201303302044.jpg


ノンたんをカートに寝かせ
メグたんは私の膝の上で寝ていたんですが
モソモソとカートの方へ行ったので

あ~ガッツリ寝たいのね~
という事で
ノンたんと交代させたら


201303302053.jpg


チ~ン

即効眠ってしまいました。




長~い一日でしたね。

パセママ、お姉ちゃん、パセリ君
メグたん、ノンたん
お疲れさまでした~






んで、戦利品~


201303302350.jpg


別にいらなかったけど
歩いていたらくれたので
コレ、ぜ~んぶ試供品~。

並ばなくてもパッパカパッパカくれるので
こんなになってしまいました~


201303302351.jpg


で、買ったもの~。

ヒマラヤチーズは
メグたんはあまり好きではないけれど
今回もいちおうね~。

オヤツやオモチャは
プレゼント用に。

誰かの所へ届くと思います~。

GODPIVAはもうすでに
ネットでいくつか買っていたので
ノンたんの分をひとつだけ~
半額だったので。

ハーフチョークは
ノンたんの躾教室用にと思っていたら
ついでにメグたんのも~ってなり
それならリードも~って。

ロアジスのスプレーは
メチャお安かったので
持ってなかった香りを2つ。

なんだかんだで
今までに行ったペットイベントの中で
今回が一番買ってしまっていました~


201303302355.jpg


帰ったら~
メグノン爆睡してました。





(この記事は4月7日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

