--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/22.Fri

ミクニでランラン~♪


2013.3.21(木)




ラルクママからお誘いいただき
ペットランドミクニ 泉ヶ丘店へ。

ココのランは
小型犬エリアと中・大型犬エリアに
分かれています。

メグたんは中型犬、
ノンたんは小型犬に分類されるんですが
我が家のように
サイズ違いの多頭飼いの場合は
大きい方のエリアに一緒に入る事になります。

でも、ノンたんは大きいワンちゃんも
全然平気なんだけど
他の大きなワンちゃんの飼い主さんに
気を使わせるので
様子を見ながら利用させてもらう事に!

小型犬エリアに誰もいなくなったので
他が来るまでなら
メグノンで小型犬エリアでもOK~って事でしたが
ちょうど皆さんランチに行かれた事もあり
ノンたんも中・大型犬エリアで
ラルク、リルと一緒にランランしました♪


201303211233.jpg


ラルク家に新しく迎えた
スタンプーのリル君と一緒に遊ぶのは
メグノンはじめてだけど


201303211239.jpg


みんな仲良く?
一緒に遊んでいましたよ~♪

ある程度遊ばせた後は
ちょっと休憩~

ママ達のランチタイムです。


201303211354.jpg


この日がリル君の
ドッグカフェデビューなのに
おとなしくママの足元で伏せして
いちばんお利口さん~!!

これなら何処へお出かけしても
大丈夫そうですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ランチして
デザートも食べたら~
再びランへ。

中・大型犬エリアは
私達だけになったので
メグたんをラルクママに
ちょっとだけお願いしても大丈夫かな?
という事で~
私はノンたんを連れて小型犬エリアへ。


201303211300.jpg


中・大型犬エリアでは
控えめだったノンたんも
同じくらいのサイズのワンちゃん達とだと
水を得た魚のようにイキイキ~っ

ノンたんがいちばんお転婆さんでした~

フェンス越しにメグたんったら
「なんでそっちに行くねん」
といったカンジで
私に向かって吠えてたね~(^_^;)


201303211504.jpg


ショップの方をちょっと覗いて
ご自由にどうぞ~のセットで
パチリっっ


201303211538.jpg


最後にもう一度
中・大型犬エリアでランランして
帰りました~♪

楽しい一日を
どうもありがとうございました(^ー^)ノ





(この記事は3月24日にアップしたものを後で更新日時調整しました)





いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグラン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« クレート | HOME | 外食~ »

