--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/10.Sun

WAN-POでランチ~


2013.3.10(日)



いつ雨が降ってもおかしくない
というお天気の中、
ちょっとだけお出かけ。

案の定、行く途中で
やっぱり雨が降ってきました~

向かった先はドッグカフェの
「WAN-PO」さん


201303101256.jpg
201303101218.jpg


メグたんは私の横のイスの上、
ノンたんは天使のカートのバッグに入れ足元辺りで
それぞれステイさせました。


201303101216.jpg


メグノンに
オヤツのサービスがありましたよ!




それともうひとつの
サービスは~




毎月恒例
だいたい月のはじめから
10日くらいまでに来店すると


201303101210.jpg


写真を撮ってくれて
その場ですぐに
カレンダーを作ってくれるんです。


201303101300.jpg


今年はキャロルさんのカレンダーを
オーダーしなかったので
只今、我が家には
カレンダーがありません。

なので、
ちょうどいいや~って思って
試しにやってきました。

撮影のサービスは
たしかオープン当初から
されていたと思うんですが
いつ頃からだったか?
カレンダーのサービスがはじまり
皆さんがブログでアップされているのを
よく見かけていましたよ。

近所だったら毎月来店して
1年分集めるのにな~


201303101225.jpg


撮影を終えた頃、
お料理ができました。

「日替り定食」をオーダーしましたが
私には全然足らない~
といったカンジ~


201303101233.jpg


食後はパパに抱っこされ
嬉しそうなノンたん~


201303101234.jpg


そうそう、
帰り支度をしていると
お隣の席のお客さんから
「メグちゃんですか?」
と声をかけていただきました。

で、どなたかしら??
と思ったら

わ~お
見覚えのあるワンちゃんが~っっ!!

「nanabeeちゃん?」

「って事はシュアちゃん?」


201303101246.jpg
nanaちゃん、beeちゃん
リク君、シュアちゃん


お声をかけて下さったのは
nanaちゃんbeeちゃんの
ママさんでした。

キャーっっ
私の手抜きなブログを
見ていてくれていたなんて
メチャメチャ恥ずかしい~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けど、

声をかけて下さって
メチャメチャ嬉しかったです♪

実は我が家に
ノンたんを迎えるきっかけになったのが
beeちゃんとまりもママさんちの白玉ちゃん。

最初はクリームのコを探していたんだけど
beeちゃんをブログで見て
可愛い~って思って(^^)

それと、カフェで
まりもママさんちの白玉ちゃんを見て
白いコもいいな~って思うようになって。

で、白い女の子のワンちゃんにしよう!となり
白シュナちゃん、ビションフリーゼも
ショップにいたので迷ったりしましたが
白プーを迎える事になったんです。

なので、帰りの車内では
ちょっと興奮気味な私なのでした~

キャーっっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






(この記事は3月14日にアップしたものを後で更新日時調整しました)





いろんなブログが見られますよ(^ー^)ノ

ワンコ好きな人はこちら~
ビーグルが好きな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プードルが好きな人
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
こんにちは^^
ずいぶん前にUPしてくれていたのにご訪問が遅くなってしまって申し訳ない(>_<)
nanaもbeeも可愛く撮ってもらってめっちゃ嬉しいです(*^_^*)
それに、ノンたんを迎えるきっかけにうちのbeeがぁ~
ワォワォワォ~
なんたる光栄≧▽≦
WAN-POでの出会い、運命的な出会いやったんですね≧▽≦
また会いたいです~(*^_^*)
No title
こんにちは~^^

この日の夕方 我が家も行ってたんですが
会えずで残念です(;ωノ|柱|

ノンたんを迎えるきっかけになったのが白玉だったなんて
光栄すぎまする~(*´σ∇`)

以前から うちが行きたかった お店(串〇ツ)
今週 声掛けようと思ってたんですが
週間天気予報を見ると 雨でした。。。><; 
くっそ~(´;ω;`)ウゥゥ
chiyorinさんへ
> こんにちは^^
> ずいぶん前にUPしてくれていたのにご訪問が遅くなってしまって申し訳ない(>_<)
> nanaもbeeも可愛く撮ってもらってめっちゃ嬉しいです(*^_^*)
> それに、ノンたんを迎えるきっかけにうちのbeeがぁ~
> ワォワォワォ~
> なんたる光栄≧▽≦
> WAN-POでの出会い、運命的な出会いやったんですね≧▽≦
> また会いたいです~(*^_^*)

偶然に会えて嬉しかったです。
楽しそうなお出かけ記事を
何度か拝見させてもらってました。
nanaちゃんbeeちゃん可愛かった〜♪
声をかけてくださって
ありがとうございました〜。
またヨロシクです〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まりもママさんへ
> こんにちは~^^
>
> この日の夕方 我が家も行ってたんですが
> 会えずで残念です(;ωノ|柱|

同じ日に同じ場所に行っていたのにね〜(^_^;)
後で知ってビックリ!!


> ノンたんを迎えるきっかけになったのが白玉だったなんて
> 光栄すぎまする~(*´σ∇`)

白玉ちゃんを見てから
白いコも気になるようになって…


> 以前から うちが行きたかった お店(串〇ツ)
> 今週 声掛けようと思ってたんですが
> 週間天気予報を見ると 雨でした。。。><; 
> くっそ~(´;ω;`)ウゥゥ

そうだったんですか〜。
まだ外席は見かけないけど
そろそろ暖かくなってきたので
外席も大丈夫ですね〜!!


管理者のみに表示

