--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/27.Wed

2月はじめにオープンしたカフェへ


2013.2.27(水)/



出かける寸前まで
雨が降っていたけど
昼からは止みそうだったので
お出かけ決行です。


201302271004.jpg


レインコーティングのペットカートだから
もし降ってきても
ちょっとくらい大丈夫だろう
という事でね


201302271005.jpg


ノンたんを迎えてからは
はじめてメグノン2連れての
電車移動~


201302271006.jpg


天使のカートMサイズは
メグノン2では狭苦しいけど
なんとか大丈夫そう??

ぎゅうぎゅうなのに
じ~っとおとなしく座っているメグたんが
なんだかますます愛おしく思います

車内でも吠える事なく
おとなしくしていた
おふたりさんでした~


201302271120.jpg


駅から歩いて15分

向かった先は~


201302271123.jpg


2月はじめにオープンしたばかりの
「カフェレストラン ささふら」さん


201302271124.jpg


住宅街の奥まった所にありましたが
いくつか案内看板があったので
すぐにたどり着けました。


201302271127.jpg


オープン当初は
ワンコ同伴はテラスのみでしたが
今は店内の一部
ワンコ同伴になったようで
ありがたいですね~


201302271131.jpg


ワン連れで来店すると
オープン記念で
首輪タイプのネームタグがもらえます。

私達はコレが目当てで
微妙な天気の中、
慌ててやってきましたよ

名前と電話番号を刻印してくれ
色も選べるんですよ~!!

数に限りがあるそうなので
気になる方はお早めに~。

私達は6〜8番目だったので
まだワン連れは少ないのかな?
といったカンジ。

そうそう、こちらのオーナーご夫妻は
ミニピンちゃんを飼われているんだけど
実はこの前日にRIANさんで
お見かけしていたんですよね~。

ソファ席にミニピンちゃん連れの方がいたので
「もしかして、ささふらさんかも?」
(ささふらさんは火曜日が定休日だったので)
って思っていたんですが
やっぱりそうだったみたいです。


201302271208.jpg


メグたんは足元でスヤスヤ~

ノンたんはカート、
パセリ君はママのお膝で
みんなそれぞれおとなしく
いいコいいコ~


201302271210.jpg



私は「完熟トマトチキンカレー」
大盛りをオーダー


201302271218.jpg


パセママは「ベーグル」を。

どちらも美味しかったよ~

ただ、残念だったのは
お取り寄せスイーツもサービスでついていて
私はジェラートを選んだんだけど
コーヒーもデザートも
まだ食べ終わる前、というか
ほぼカレーと同時に出されて
ちょっとビックリ

コーヒーは冷めるし
ジェラートは溶けるやんねぇ

こんな調子でやっていけるのかな?
ってちょっと心配になりました。

素人さんがカフェをはじめました~って印象かな?

ごめんなさい

普段は辛口な事とか個人的な感想も
あまり書かないんだけども
ちょっと素人でもわかるような事ができてなかったので
あまりにもビックリしたんです

まだ慣れていなくて
余裕がないのかな?ってカンジでした。

でも、お店の雰囲気はよかったですよ~

3月25日からは
モーニングとランチをはじめるようなので
そちらに期待しています。


201302271254.jpg


本当は予定はココだけだったけど
急遽その場で予約できたので
次へ移動しま~す。




…つづく






(この記事は3月5日にアップしたものを後で更新日時調整しました)







ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

