--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/26.Tue

ラルクのお誕生会~


2013.2.26(火)




いつものメンバーで


201302261148.jpg


「RIAN」さんへ


201302261150.jpg


2月24日で1歳になったラルク~の
お誕生会ですよ~


201302261202.jpg


厨房が気になるメグたん。

美味しそうな匂いがするからね~

その正体はこちら、
お料理が運ばれてきましたよ


201302261217.jpg


RIANさん名物の
サムゲタン~

ママさんが食べやすいように
細かくほぐしてくれました~


201302261215.jpg
201302261221.jpg


わ~お
もうほぐした後の画像しかなかった~


201302261222.jpg


メグたんったら


201302261237.jpg


お料理をガン見ています~

でもそれはママ達のぉ~。


201302261234.jpg


するとママさんがやってきて~
メグたん達もオヤツをゲット~


201302261235.jpg


さつまいも、美味しそ~。

私達は参鶏湯、他いろいろ食べて
お腹いっぱいになりました~


201303261351.jpg


続いて
ラルクのバースデーケーキ登場~

RIANママさん
お手製ケーキですよ!


201302261349.jpg


ラルク、おめでと~

大所帯のラルク家、
おうちで家族みんなで
もう一度お誕生会をしてね~
という事で
ケーキは食べずに
お持ち帰りしてもらいました~。


201302261347.jpg


なぜかメグたんに
王冠かぶらせてパチリ~


201302261401.jpg


みんなで一緒にパチリ~

ラルクだけちょっと遠いけど~


201302261433.jpg


で、ママ達
シメのスイーツで
まったりんこ中~


201302261428.jpg


美味しいものが出てこないかな~と
ママさんから目を離さなメグたん~

RIANさんに来るワンコは
皆、ママさんの事ばっかり
見ているんですよね~

さてさて、
この後オヤツゲットできたのか??






帰宅後は~


201302261552.jpg


ラルク家の新しい家族
スタンプーのリル君に
会わせてもらいました~

3回目のワクチン接種が終わったら
一緒に遊ぼうね~





(この記事は3月5日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
感動したよ(≧∇≦)
本当この日は感動しっぱなしやったよ(。>д<)
こんな風に誕生日会 祝ってもらえるなんて想ってもみなかった……(*^^*)
ケーキもスゴかったし本当なら皆で食べてもらいたかったけど うちのチビたちに見せてあげてーという計らいも嬉しかった!
ほんまにほんまに ありがとーです(*≧∀≦*)
ラルクママへ
> 本当この日は感動しっぱなしやったよ(。>д<)
> こんな風に誕生日会 祝ってもらえるなんて想ってもみなかった……(*^^*)
> ケーキもスゴかったし本当なら皆で食べてもらいたかったけど うちのチビたちに見せてあげてーという計らいも嬉しかった!
> ほんまにほんまに ありがとーです(*≧∀≦*)

ラルクももう1歳。
弟もできたしだんだんお兄ちゃんらしくなった?
子供達にもケーキを見てもらえて
よかったわ〜(^ ^)

サムゲタンも美味しかったね〜!!


管理者のみに表示

