--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/22.Fri

1月にオープンしたドッグカフェへ


1コ前の記事 からの続きです。




2013.2.21(木)




ドッグランフィールドを後にして
帰る途中でちょっと休憩~。


201302211540.jpg


「can bell house」さん

今年1月11日に
オープンしたばかりの
ドッグカフェ

この肉球が目立ってましたよ!

1台分のパーキングあり。


201302211452.jpg


店内はけっこういっぱいでしたが
ちょうど1テーブルだけ空いていたので
席に着く事ができました。

夜はBarになるのかな?

ご近所さんが集まるような
気軽な雰囲気のお店でした


201302212359.jpg


オープン記念品をいただきました。

のんびりできたし帰路へ。

楽しい一日を
どうもありがとうございました~






(この記事は3月8日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

