--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/21.Thu

ドッグランフィールドへ


2013.2.21(木)




新しいワンちゃんを迎える前に
ラルクを走らせたい!
とラルクママからお誘いいただき
ドッグランへ行く事になりました。


201302211357.jpg


向かった先は
「DOG RUN FIELD」さん

前日のお天気が悪かったけど


201302211119.jpg


ココなら足元が汚れなさそうかな?
という事でこちらへ。


201302211049.jpg
201302211048.jpg


先客のミニピンちゃん、マロちゃんと
みんなで走りまわりったりして
みなさん楽しそう~


201302211126.jpg


後ろのノンたん
メッチャ飛んでます


201302211122.jpg
201302211123.jpg
201302211124.jpg
201302211125.jpg
201302211127.jpg
201302211130.jpg


ハードルやトンネルもやってみたよ!

画像はないけど
ハードル→トンネル→ハードル
の組み合わせもできたので
レッスンも少しは役立ったかな??


201302211133.jpg


1時間ちょっと遊んだので
ちょっと休憩~。


201302211200.jpg


ランチタイム~

メニューは少なく
とりあえずオムライスを。

美味しかったけど
ちょっと足らない~

大盛りにすればよかった~


201302211241.jpg


再びランへ。

オモチャを投げて
ハードルを跳ばすように
誘導していたんだけど
このブタちゃん、
ココに置いてあったやつだと思っていたら
他のお客さんのだったようで
勝手に使ってしまって
しかも後でメグたんが潰してしまって
ごめんなさ~い


201302211308.jpg


午後からは
シュナウザーのあひるちゃん&きりんちゃん
バーニーズの波ちゃん、プードル×パピヨンmixの海くん
ボーダーコリー×ゴールデンレトリバーmixエルちゃん?(だっけ??)
も加わって
賑やかなランになりました。


201302211242.jpg





・・・つづく





(この記事は3月8日にアップしたものを後で更新日時調整しました)





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグラン | Comments(2)
Comment
しばらくランにいけないラルクに 付き合ってくれてありがとー(。>д<)
ノンタンには悪いことしたなぁ…ごめんやでー(..)
リルがデビューしたら また どっか連れていってなあ(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> しばらくランにいけないラルクに 付き合ってくれてありがとー(。>д<)
> ノンタンには悪いことしたなぁ…ごめんやでー(..)
> リルがデビューしたら また どっか連れていってなあ(≧∇≦)

暖かくなってきたし
またいろんなところに
遊びに行こうな〜(^ー^)ノ


管理者のみに表示

