--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/13.Sat

「junk cafe FREAK'S」でモーニング!


2010.3.13(土)


201003131441 (2)


「ドッグカフェへモーニングしに行こう!」

と、前日から皆で決めて

「junk cafe FREAK'S」さん

へ行ってきました(^^)

そのお約束したメンバーは


201003131156.jpg

201003131215.jpg

201003131233.jpg

201003131239.jpg


うちのひとり娘

ビーグル「メグたん」がこんな画像で失礼~


201003131159.jpg


モーニングは350円

12時まではオーダーOKなので

お昼寸前に行ってランチ替わりにして

お昼をここでゆっくり過ごすというのがお得かも!


201003131245.jpg


いつも他のお客さん同士もワキアイアイの

アットホームな雰囲気なので居心地がいいです(^^)


201003131310.jpg 201003131312 (2)


むぎくんを抱っこした後はまめちゃんの番です。

2匹飼いだとこういう気遣いもいります。


201003131310 (2)


メグたんは一人っ子なので

もし、妹ができたらちゃんと順番を守ってくれるかしら??

(そんな予定はありませんが・・・)


201003131312.jpg


のんびりまったりして1時間半もいるので

メグたんは眠ってしまいました。

私達はまだまだ帰ることなく

せっかくモーニングで安くすませたのに

さらにデザートまでオーダーしてしまいました。


201003131406.jpg 201003131409.jpg


私はクレープをチョイス!


201003131436.jpg


あれ?

たしかメグたんは眠っていたはず・・・

けっきょく、3時間以上も居座っていたようですね

デジカメ画像の時間を見てビックリしましたが

まぁいつもこんなカンジですね(^^ゞ


201003131441.jpg


グーフィーくん、また来るね






メグたんに
清き1票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

