--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/20.Wed

用事の後はちょっと休憩~


2013.2.20(水)



ノンたんの用事でとある場所へ。


201302201234.jpg


自転車だしお天気が微妙だったので
メグたんはお留守番です。

まずはいつものように体重測定~。


201302201253.jpg


只今の体重2.3kg


201302201258.jpg


健康チェックもしてもらってからは
ノンたんの用事、約1時間。

用事が終わった後は~


201302201525.jpg


「Otter Tail」さんで
ちょっと休憩です。

買いたいものも買えたし~
聞きたい事も聞けたし~

メグたんが待っているので
急いで帰ろう~。

先客にメチャメチャ吠えるチワワちゃんがたけど
カフェでのノンたんは吠え返す事なく
大人しくお利口さんで
今のところ、お出かけで困る事など
特に何もなくて助かっています。

ずっとこのままでいてくるといいんだけど・・・


201302201526.jpg


わ~お
こんな写真しかなかった~






(この記事は3月3日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

