--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/13.Wed

久しぶりにドッグカフェこふみでランチ


2013.2.12(火)



最近はサボり気味な朝散歩ですが
午後からは雨予報だったので
早めに済ませておく事に


201302120859.jpg


9時前のお散歩、久しぶりだね~

で、昼からは急遽
自転車でドッグカフェへ。

たぶん15時過ぎくらいまでは
雨は大丈夫だろうという事で。


201302121221.jpg


本当はメグたんを
連れて行くつもりだったのに
メグたんはお昼寝がしたいみたいだったので
ノンたんを連れて行きました。

パセリ君も一緒ですよ~

こふみさんのお姉さん、
「あれ?新しいコ迎えたんですか?」
って声をかけてくれました。

年に1回くらいしか利用していないのに
いつも覚えていてくれます。

次は2連れで来ますね~


201302121527.jpg


帰りはホームセンターへ寄り道。

まだ雨は降っていなかったので
ついでに自転車屋さんにも寄りました。

とうとう後ろカゴ、
装着しましたよ~。

これで自転車でも
乗せられるよ~






(この記事は2月19日にアップしたものを後で更新日時調整しました)




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

