--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/06.Wed

ペットランドミクニ泉ヶ丘店へ


2013.2.5(火)




ラルクママが
ペットランドミクニに
連れて行ってくれました~


201302051130.jpg


いつものご近所メンバー
ラルク君、パセリ君、

はなさんちからは
ロサ君&ルナちゃん

そして我が家の
メグたん&ノンたん


201302051151.jpg


ビーグルは中型・大型犬エリアなのですが
小型犬エリアにはまだ誰もいなかったので
他のワンちゃんが来るまでは
小型犬エリアに入らせてもらい



201302051200.jpg


皆で貸切状態でランランしました~


201302051215.jpg


みんな楽しそうに走りまわっていて
ノンたんも上手に遊べていました。

中・大型犬エリアの方が
賑やかになってきて
メグたんが行きたそうにしていたので
途中からはそちらへ移動。


201302051218.jpg


ノンたんはパセママ達に
お任せしちゃいました~

ある程度遊ばせた後は
お腹が空いたので
併設されているカフェでランチです。


201302051248.jpg


食べようと思っていた
チキン南蛮ランチ?がなくなっていたので
ちょっと残念でしたが
腹ごしらえができたので


201302051400.jpg


ペットショップでお買い物~。

いつもの撮影コーナーでパチリっ


201302051504.jpg


再びランランして~
最後にお茶して~
帰りました。

いっぱい遊ばす事ができ
満足満足~

楽しい一日を過ごせました。

皆さまどうもありがとうございました~





(この記事は2月19日にアップしたものを後で更新日時調整しました)





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグラン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

