--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/03.Sun

大学のカフェでランチ


2013.2.3(日)



「用事で出かけるけどお散歩できる場所なので一緒にどう?」
と誘ってくれたラルクママ。

「もちろん行く行く~!!」
という事で~
一緒に連れていってもらいました。

いつも本当にありがとね~(^ー^)ノ

で、まずはランチです~♪

ドッグカフェも数軒あったけど
この日はお天気がよかったので


201302031053.jpg


ドッグカフェではなく
テラスはワンコOK!の
「アマークドパラディICC」さんへ

こちらはなんと
某大学内にあるカフェ。

最近は学食もお洒落なんですね~


201302031110.jpg


日曜日なので学生はおらず
いくら暖かい~といっても
テラス利用のお客さんは他にはいなかったので
ワン連れ、子供連れの大所帯だったけど
気楽に利用させてもらいました。


201302031112.jpg


価格設定はリーズナブルで
セルフサービスなところは
やはり学食ならではですね!


201302031120.jpg


ラルク家、パセリ家、メグ家
6人4ワンでのランチタイムでした~。


201302031201.jpg


さぁそれでは
メインの用事へ向かいましょうか~


201302031159.jpg





・・・つづく






(この記事は2月18日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
本当いつも突然で ごめんね(^^;
家族だけでもいいけど やっぱ みんなでワラワラ行くのが楽しいよ♪
子供もワンズたちも楽しんでるし
なにより私も…(≧∇≦)
ラルクママさんへ
> 本当いつも突然で ごめんね(^^;
> 家族だけでもいいけど やっぱ みんなでワラワラ行くのが楽しいよ♪
> 子供もワンズたちも楽しんでるし
> なにより私も…(≧∇≦)

ほんま、家族のお出かけに
お邪魔しちゃって(^_^;)

でも、子供達も一緒にワイワイ
私には今までなかった事なので
いい経験させてもらってるよ~!!


管理者のみに表示

