--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/11.Thu

室内ドッグランがある「dog cafe こふみ」


2010.3.11(木)



近所の公園でお散歩している時、

犬友との会話の流れでドッグカフェに行く事になりました。

(このパターンが多いかも・・・)


~ チリリ~ン


さぁ今日は何処のカフェに行くのでしょうか??


201003111539.jpg


着いた先は・・・

「dog cafe こふみ」さん

こちらへ来るのは3回目です


前回の記事はこちらから >>>


201003111305.jpg


さぁ中に入りましょう!


201003111315.jpg


一緒に来たメンバーは・・・


201003111321.jpg


yakko*さん


201003111322.jpg


トモコさん


3人4ワンコです。


201003111327.jpg


3人とも日替わりランチ(680円)をいただきました~


201003111346.jpg


食後のコーヒーでまったりしているところで

店内の様子を紹介してみましょう。


201003111529.jpg


テーブル席が5つあります。


201003111518.jpg


奥にはこんなスペースもあります・・・が、

今まで使用している所をまだ見たことがありません

予約とかしたら使えるのかしら??


201003111402.jpg


ワンコグッズのコーナーもあります。

前回、ここでバンダナを買いました。

そして今回はカラー&リードのセットを購入。


201003160114.jpg


yakko*さんとトモコさんもお買い上げしていました。

ランチだけですまないのが私達

ワンコグッズを見ると買ってしまいます



今回は利用しませんでしたが


201003111531.jpg


2階にはミニドッグランがあります。

フリータイムで500円。

その横にはトリミングサロンもありますよ。

一時預かりやホテルのサービスもされているそうです。



さてさて、

カフェの方では何やらワンコが賑やかになってきました。

スタッフさんが写真を撮ってくれているのですが


201003111520.jpg 201002111522.jpg


メグたんが土台になっていますね

この時の画像は「こふみ」さんのブログにアップされていました。

どうもありがとうございます(^^)


201003111528.jpg


あら、いつの間にか看板犬のひろしくんが・・・。

賑やかな私達が気になるようです。


201003111537.jpg


帰りはいつものようにバラバラの記念撮影~


またみんなで来ようね~(^o^)丿




自転車移動も
ヘッチャラのメグたんに
清き1票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

