--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/26.Sat

ドッグジムSHAKE!


2013.1.25(金)




ラルクママからお誘いいただき
はなさんも一緒に


201301251049.jpg


「DOGGYM Shake!」さんに
ラルクママが連れて行ってくれました~

はなさんちにも
私んちにもパピーがいるし
ラルクママんちも
もうすぐパピーちゃんを迎えるという事で
トレーニングに力を入れているこちらの施設は
前々から気になっていたんです。

この日もトレーニングをされている方々が
次から次へとやってきていましたよ!

躾に真剣に取り組んでおられる方々を見ていると
私達も刺激になります。

いい雰囲気の施設だな~と思いました。


201301251143.jpg


でもまぁとりあえず私達は
気楽にドッグランで
遊ばせてもらいましたよ

はなさんちからは
代表でジョルディ君、
私んちはノンたんはお留守番で
メグたんを連れてきて~
ラルク君と3
みんな楽しそうに
走りまわっていました~


201301251251.jpg


いっぱい遊んだ後は
ピーチクパーチクお喋りしながらの
ランチです~。

楽しい一日を過ごせました

どうもありがとうございました~






(この記事は2月17日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグラン | Comments(2)
Comment
この日も暖かくて絶好のラン日和だったよね お互いに躾 頑張っていこうね♪
ラルクママさんへ
> この日も暖かくて絶好のラン日和だったよね お互いに躾 頑張っていこうね♪

まんま、ラン日和やったわ!

元々お利口さんなラルク、
おかあちゃんも頑張ってるし
次のコ迎える準備も着々とできてる?
かな??(^_^)

私も頑張らないと~!!

管理者のみに表示

