--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/23.Wed

ごちそうさま~


2013.1.22(火)




パセママと合流~。


201301221305.jpg


今は空き家となっているお部屋で
室内ドッグラン??

お天気も微妙だったし
ちょうどよかったかも?

遊ばせた後は
ランチしに行きました。


201301221432.jpg


メグたんはお留守番~。

この前は旦那ちゃんもいたので
メグノン連れて行きましたが
今回は私だけなので
まだ2ワン連れは自信がないし
ノンたんだけの練習です。

メグたんもお留守番の方がいいのか?
実は行きたがらなかったんです。

どうしても来たがったら
連れて行こうと思ったのに~。

なんだか微妙なカンジです。

お昼寝の気分だったのかな?

この日はたまたま私の誕生日だったので
パセママがランチもデザートも
おごってくれました。

どうもありがと~

なんだか気を使わせてしまったわね~(^_^;)






(この記事は2月13日にアップしたものを後で更新日時調整しました)






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

