--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/07.Fri

山麓苑のドッグランで


2012.12.6(木)



ラルクママ、はなさんと一緒に
山麓苑に行ってきました~。


201212061121.jpg


見頃は過ぎていたんだけど
でもまだ紅葉は残っていていいカンジ~。


201212061120.jpg


まずはフリースペースで遊ばせます。

以前に来た時は
まだドッグランができたばかりでしたが
今はもうすっかり定着しているようで
来店したワンちゃん達の写真が
い~っぱい貼られていました。


201212061117.jpg


はなさんちからは
ジョルディ君が代表で来ましたよ。


201212061119.jpg
201212061118.jpg
201212061125.jpg
201212061128.jpg


ランチ前に
いっぱい遊ばせる事ができました。

記念撮影では
看板犬のたんぽぽちゃんも一緒に~


201212061139.jpg


ん~揃わない


201212061140.jpg


あら、ラルク君がいない・・・


201212061141.jpg


あっ、来た~っ


201212061142.jpg


皆が離れても
下りようとしないメグたん~


201212061143.jpg


もう一度撮ってみようか~


201212061144.jpg


となったけど


201212061145.jpg


メグたんが反抗期~


201212061152.jpg


はなさんが外へ出たら
皆で待っていましたよ。


201212061153.jpg


樽の中が気になるメグたん。

この日は私達以外にも
ワンちゃん連れのお客さんの予約が入っていたので
私達は小さい樽のお部屋になりました。

いっぱい遊ばせる事ができたので
そろそろお昼にしましょうかね~。





・・・つづく








ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグラン | Comments(2)
Comment
もっとラルクの待て!の躾しないとダメやんね( ノД`)…
早く みんなと並んで撮れるワンコになってほしいよ(;_;)
ラルクママさんへ
> もっとラルクの待て!の躾しないとダメやんね( ノД`)…
> 早く みんなと並んで撮れるワンコになってほしいよ(;_;)

ラルクはまだ若いからしゃ~ないねん。
私らの勝手で撮影してるだけやし
メグもいつも撮影中は
「またか?」って顔してるしな~(^^ゞ
ワン達をもっと遊ばせてあげないとね~!

管理者のみに表示

