--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/30.Fri

ダルマちゃんを見た後は~


11月29日のお出かけ~



 1コ前の記事 からの続きです。




勝尾寺を後にした私達。

続いてはランチです。

他にいろいろ
行きたいお店はあったんだけど
この日は調子が万全ではなかった上に
二人ともお腹が空きすぎて
ちょっとしんどくなってきていたので
すぐ近くのカフェに行く事にしました。


201211291245.jpg


「PLUSTIC」さん


201211291246.jpg


中を覗き込むメグた~ん


201211291254.jpg


とにかく頭痛がひどかったので
お写真ほとんど撮っていません

早く食べて
お薬飲まなきゃ~


201211291325.jpg


ランチは二人とも
シーフードドリアをチョイス。


201211291334.jpg


ちょうどココへ来る途中に
スタンダードプードルの事を話していたら
スタンプーちゃん連れのお客さんがやってきました。

大きなワンちゃんが好きなラルクママ、
大興奮です~

(左から)ユキちゃん、バロンくん、モモくん

後でわかったんですが
はなさんの知り合いの方だったようです。

そうじゃないかな~って
思っていました~

とってもお利口さんな3プーちゃん達、
可愛かった~


201211291355.jpg


デザートは何を食べようかな~
なんてメニューを見ていたら
ランチはデザート付きだったようで
シフォンケーキが運ばれてきました。

知らなかったので
なんだか得した気分~

頭痛薬が効き体調も戻って
楽しいひと時を過ごせました。

ラルクママ、
連れて行ってくれて
どうもありがと~






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

