--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/26.Mon

リピあり?リピなし?


11月25日のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。




まだ帰るには早いので
けいはんな記念公園のすぐ近く、
帰り道にあるこちらに立ち寄ってみました。


201211251200.jpg


「Cafe A.A」さん


201211251201.jpg


テラスはワンコ同伴

本当は大阪の方に戻ってから
帰り道周辺にあるカフェに寄ろうと思っていましたが
いいお天気で寒くなかったので
外の席でも大丈夫と思い
まだ利用した事のない
こちらに寄る事にしたんです。


201211251202.jpg


コンクリートの地面には
肉球の跡が埋め込まれていて
ワンコ歓迎な雰囲気が漂っていました。


201211251208.jpg


ほんと、ポカポカ
太陽が当たると暖かい~。

私の背中は
暑いくらいでした。

眠くなったのか?
メグたんはじ~っとしたまま
固まっていましたよ。


201211251224.jpg


メグパパはさっき食べたので
私だけランチメニュー。

シーフードなんちゃらかんちゃら~
っての。

名前忘れたけど
シーフードピラフやんね。

実はココのお料理、
期待はしていなかったんですが・・・
やっぱ当たっていました

お米の芯が残っていてかたかった~。
味も私には合わなかったし…
これでこのお値段?

リピはないな~
といったカンジです。

でも次から次へとお客さんがやってきて
満席で入れず帰る方もいるほど…


201211251239.jpg


レアチーズケーキは普通に美味しかったので
私もケーキセットだけにしておけばよかったのかも?

雰囲気は悪くないので
ちょっと残念~。

私は普段あまり批評はしないんだけど
なんとなく今回は書いてみました。

あくまでも個人の感想で
たまたま選んだお料理が
ハズレだっただけかもしれません。

利用してみないとわからないので
いちおう確かめてみましたが
こうやってリピあり、リピなしのお店が
私の中にインプットされていくのです。


201211251221.jpg


でも紅葉は見れたし
14時過ぎには帰宅し
お昼寝もできたので
仕事で忙しいメグパパも
ちょっとした気晴らしにはなったかな?






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
めぐたんママ、めぐたんこんにちは~♪
あー忘れていました、、、ポケットマルシェ開催してたんですね*><*
以前友達から教えてもらって行きたかったイベントだったんです・・・あ~逃してしまった(≡д≡) ガーン
手作りの可愛い雑貨や家具やっぱり素敵ですね!

そして帰りに行ったというこちらのCafe感じがとっても良い~♪
でもあるある・・・味はあれ?っていう所^^;
入ってみないと分からないもんですね~~・・・
。まめつぶ。♪ さんへ
> めぐたんママ、めぐたんこんにちは~♪
> あー忘れていました、、、ポケットマルシェ開催してたんですね*><*
> 以前友達から教えてもらって行きたかったイベントだったんです・・・あ~逃してしまった(≡д≡) ガーン
> 手作りの可愛い雑貨や家具やっぱり素敵ですね!

。まめつぶ。♪  さん
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
ポケマル、私も忘れてたり行けなかったりで
やっと今回は行く事ができました。
次回は大阪での開催なので
次こそ行ってみては?


> そして帰りに行ったというこちらのCafe感じがとっても良い~♪
> でもあるある・・・味はあれ?っていう所^^;
> 入ってみないと分からないもんですね~~・・・

こちらもなかなか行く機会がなくて
やっと立ち寄れたんですが
ランチは微妙かな?ってカンジです。
最近はワン連れOKでも
お洒落で美味しいお店がいっぱいあるので
ちょっと辛口な感想になってしまいました(^_^;)


管理者のみに表示

