--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/05.Fri

「Dog Cafe WANBANA」で無料撮影!


2010.3.5(金)



明日からはまた天気が悪くなるみたいですが

今日は気温もお高く暑いくらいでしたね(^^)

お昼頃にyakko*さん(トイプーのももちゃん&ゆず君)と一緒に

1時間くらい散歩した後、お腹が空いたので

「犬を留守番させてランチでも行こうか?」

となりましたが・・・けっきょく

犬連れでランチしに行く事に!


 ~ チリリ~ン


ちょっと距離はあったのですが

頑張って自転車で向かった先は


201003051614.jpg


「Dog Cafe WANBANA」さん


201003051413.jpg


こちらではこんなカンジのセットが

毎月のテーマに合わせて作られていて

無料で撮影をしてくれます。

そして後日になんと、

撮影データを無料でくれるんですよ!

ランチした後で撮影してもらいましょうね(^^)


201003051423.jpg


今日、メグたんと一緒に来たお友達は~


201003051441.jpg 201003051504.jpg


トイプー

ももちゃん&ゆず君


201003051428.jpg


今日のランチは

鶏肉の香草焼きです。

メイン1品と小鉢3品を選ぶんですよ!


201003051429.jpg


カフェであまりおやつを与えないようにしていたのですが

今日はメチャメチャ吠えてうるさかったので

躾よりもまわりに迷惑かけないようにする事を優先して

太めのアキレスを与えて静かにしてもらいました


201003051503.jpg


そうすると、

ももちゃん達もおやつが欲しくなるよね

みんなでカジカジしててもらいました。

その間に私達も急いでお食事です(^^ゞ


201003051513.jpg


食後にまったりしていると

先に来ていたワンコの撮影がはじまりました。

メグたん、とっても気になります。


201003051524.jpg


続いて、ももちゃん&ゆず君の番になりました。


201003051526.jpg


小さなワンコはいいですね!

おひなまつりの衣装がピッタリです。

この衣装は常連のお客さんが作ってくれたそうです。

着せるのではなく首からかけるようになっていました。

写真撮影だけで考えると

この方がいいかもしれませんね。


201003051533.jpg


続いてメグたんですが・・・


201003051534.jpg


相撲の行司さん??


201003051534 (2)


耳あて??


201003051535.jpg


毛糸の帽子・・・


201003051536.jpg


かつら・・・なぜに??


201003051536 (2)


も~う何でもアリですな~(*^m^*)


201003051614 (2)


撮影どうもありがと~!!

今度はデータをもらいに来ま~す(^o^)丿


201003051615 (2)

201003051615.jpg 201003051616.jpg


最後に記念撮影~

WANBANAさんのすぐ裏には公園があるので

ちょっとお散歩してから帰りましょう!!


201003051627.jpg


万代池公園


201003051628.jpg


この辺りは大阪のお金持ちが住んでいる地域です。

そう帝塚山~

向こうには大きなおうちがいっぱい建っています。


201003051633.jpg


そんな事よりメグたんはお散歩お散歩~


201003051633 (2)


メグたん、はじめてお散歩意する場所なので

匂いを嗅ぐのに忙しいです。


201003051634.jpg


あら、ワンコ発見


201003051637.jpg


お散歩中のトイプーさん達とご挨拶。

とっても友好的なワンコでした。

ではでは暗くならないうちに

そろそろ帰りましょうか。


201003051646.jpg


メグたん・ゆず君はそれぞれ自転車の前カゴに!

ももちゃんはバッグに!


201003051648.jpg


ごめんごめん


201003051648 (2)


ちょっと写真撮ってただけや~ん

また自転車で40分ほどかけて帰るのでした~。


 ~チリリ~ン



お尻が痛いのを我慢して前カゴに乗っていた
メグたんに清き1票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

