--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/16.Fri

RIANの麺が食べたくて・・・


2012.11.16(金)




この日はおうちでのんびりしよう~
と思っていたのに
用事から帰ってきたメグパパから
まさかのひとこと。

「RIANでも行こか~?」

私から言う事はあっても
メグパパから言う事はないので
ビックリ~っ

RIANさんの麺が食べたくなったらしい。


201211161439.jpg


という事で行ってきました。

この日は3連休の初日。

しかもメッチャ天気がよかったので
皆さんお出かけしているようで
RIANさんは空いていて
まったりしたカンジでした。

ゆっくり食事をした後は~

ちょっと急に思い立って
とあるディーラーさんへ。


201211161642.jpg


メグたんも一緒に店内へ。


201211161643.jpg


節約のため
軽自動車に買い替えようかな~??

只今検討中~。






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

