--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/15.Thu

ミナミをブラブラ~♪


2012.11.15(木)/



ちょっと風邪をひきまして~
特に火曜日は寝込んでいたんですが
体調もよくなったので
予定どおりお出かけ。

この日はラルク君がトリミング~


201211151000.jpg


時間を潰す間
ランチでもしよう~
メグたん&私もお付き合い~。

行きたかったお店は
ペット連れは予約しないといけないみたいで
しかも1フロア貸し切りになるようで
貸し切り代金1時間1000円という事だったので
貧乏な私は断念~。

1000円あったら
ランチが食べられるもんね~

という事で
急遽別の場所へ。

向かう時に電話をすると
ペット同伴の席は
12時半から予約が入っているとの事。

パパっと食べて出て行くので~と
11時半からランチです。


201211151132.jpg


「La Vigne」さんへ


201211151154.jpg


パスタランチをオーダー。

本当にパパっと食べて
出て行かないといけないので
パン、前菜&スープ、パスタ、ドリンク&デザートが
次々と運ばれてきました。

でも、この日の私達には
ちょうどいいカンジ。

この後はペット関連に
いくつか立ち寄りながら
向かったのはこちら~。


201211151410.jpg


「BROTHERS Cafe」さん

ちょっと肌寒かったけど
メグたんがいたので
お外の席しか利用できなくて
ラルクママごめんね~


201211151412.jpg


こちらのパンケーキが食べたかったんです。


201211151409.jpg


メグたんは
ちょっとでも食べ物に近づこうとしていますが
カートに短く繋いでいるんですよね~


201211151413.jpg


納得いかなそうな
メグたんの顔~

この後は
カートやキャリーで
ペットも館内
なんばパークスへ。


201211151457.jpg


ペットショップへ行くと
店員さんがメグたんの事を
覚えていてくれて
オヤツをいっぱいいただきました~

こちらでは
ワンコ服の試着をして~
ずっとわからなかった
あるブランドの服の
メグたんサイズを知る事ができ
よかったよかった~。

けっきょく買わなかったけど・・・

とここで連絡が入り
ラルク君のお迎えに~。

少しだけど
久々にミナミをブラブラできて
楽しかったです。

ラルクママ、ありがと~






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

