--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/11.Sun

ワンコと南紀白浜へ(カフェ編)


2012.11.10(土)



毎年恒例の主人の慰安旅行。

慰安旅行と言っても
一般の旅行のようなもので
会社から配布されるパンフには
北海道から沖縄、そして海外まであり
日程と宿泊先は決まっていて
その中から選んで行くんです。

日帰りや宿泊先だけ決まっているものや
ツアーになったもの、
いろいろあります。

追加料金さえ払えば
家族、彼氏彼女、お友達も
一緒に行けるんです。

なので、我が家の
年に一度の恒例旅行となっています。

今まで、結婚前からも含め
これを利用して行ったのは
北海道が2回、沖縄が6回。

ここ数年はメグたんも連れて行きたかったので
近場の南紀白浜、伊勢鳥羽方面と
車で行ける所へ行っていました。

で、今年は・・・
特に行きたい所もなく面倒だったので
2年前にも行った南紀白浜に決定~。

日程、宿泊先、食事(夕・朝)
以外は自由です。

白浜なら近所~って感覚なので
特に何の予定もたてず、何の準備もせずに
朝起きてから荷物をまとめて
適当に出発~。

メッチャ気楽~





201211101043.jpg


紀ノ川SAでちょっと休憩~

メグたんをドッグランで遊ばせた後は
いっきに白浜へ。





ちょうどお昼なので
まずはランチです。

前回来た時は雨で断念した
こちらのお店へ寄ってみました。


201211101233.jpg


「cafe solo」さん

テラスはワンコ同伴


201211101253.jpg


ゴールデンレトリバーの
先客さんがいましたよ。


201211101300.jpg


夜は和食だろうという事で
昼はイタリアン。

いちばんリーズナブルな
パスタランチをオーダー。


201211101310.jpg

↑                       ↑
メグパパは「ウニのクリームソースパスタ」、私は「シラスとフレッシュトマトパスタ」

どちらもメチャうま~

これなら
コース料理にすればよかったかな?

他のも食べてみたくなりました。

次から次へと
お客さんがいらっしゃっていて
人気のお店のようです。


201211101326.jpg


デザートのティラミス&ドリンク付き~


201211101337.jpg


外観は南国~なんだけど
お料理はとっても美味しいイタリア~ン。

またこちら方面に来る事があれば
リピありかも?って思えるお店でした。

さぁ腹ごしらえも済んだので
それではコテコテの白浜観光へ
行ってみよう~



・・・つづく



ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
ずっと鼻声やもんね。
私は引っ越しメチャクチャ大変で、ヘトヘト。
早くゆっくりゴロゴロしたい。
inomuさんへ
> ずっと鼻声やもんね。
> 私は引っ越しメチャクチャ大変で、ヘトヘト。
> 早くゆっくりゴロゴロしたい。

そろそろ片付いたんやない?
これから色々と雑貨を買い揃えていくのも
楽しみのひとつになるね!
早く招待してね~( ´ ▽ ` )ノ



管理者のみに表示

