--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/10.Sat

遅めのランチ


2012.11.9(金)/



アジ練の後は~
ちょっと遅めのランチです。

「テラスがあるのでワンコ同伴かも?」
と、3年前からブックマークに入れていたけど
なかなか行く機会がなかった
こちらへ行ってみました。


201211091523.jpg


「和庵」さん


201211091456.jpg


テラスはワンコ同伴

横の道路は何度も何度も通っていたんだけど
本当にタイミングが合わず
なかなか利用する機会がなかったので
も~うしびれをきかして
寒くなる前にとうとうやってきました

そおいうお店が
まだまだいっばいあって
私の中で順番待ち状態なんですが…


201211091505.jpg


お料理、
とっても美味しかった~

また来よう!
うん、きっとまた来る!
と思えるお店でした。





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
あー行きたい言うてたとこやね♪
また是非連れていってね(*^^*)
ラルクママさんへ
> あー行きたい言うてたとこやね♪
> また是非連れていってね(*^^*)

横の道路通る度に言ってたしね。
今度一緒に行こう!!

管理者のみに表示

