--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/05.Mon

のんびりランチ~


2012.11.5(月)




お天気が微妙だったので
パパっとランチだけしに~。

でも、開店前に着いたので
ちょっとだけお散歩~


201211051114.jpg


去勢手術をしてから数日、
ちょっと引きこもりぎみのラルク君

気分転換になったかな~?

開店時間になったので
それではお店へ~。


201211051140.jpg


まだ抜糸前で傷口を舐めてしまうので
お手製のエリカラ替わりのものを装着~
のラルク君。

本物のエリカラでは
患部に届いてしまってダメだったので
クークチュールから販売されている
「クインカラー25」はどうかな?
って提案したらラルクママったら
すぐに似たよなものを作っちゃった~

これでバッチリ~


201211051201.jpg


ラルクママは
「ヒレカツのトマトソースがけ」


201211051202.jpg


私は
「鶏肉の野菜あんあけ」


201211051203.jpg


最近のメグたんは
お料理がきても
あまりがっつくことなく
おとなしくしています。

おかげでゆっくりお食事ができ
のんびりまったり
お喋りしながら過ごせるようになった
今日この頃です~


ラルクママ&ラルク君
お付き合いいただき
ありがと~





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(7)
Comment
No title
リアンさんの食事美味しそう~!
久々に食べに行きたくなりました
はなさんへ
> リアンさんの食事美味しそう~!
> 久々に食べに行きたくなりました

ランチといえば
まず最初にリアンさんを思い浮かべます。
定期的に食べたくなります~(^ ^)

本当この日 誘ってくれてありがとー♪
ラルクにも私も いい気分転換になりました《*≧∀≦》
ラルクママさんへ
> 本当この日 誘ってくれてありがとー♪
> ラルクにも私も いい気分転換になりました《*≧∀≦》

天気は微妙やったけど
散歩の時は降ってなかったし
帰りも止んでたので
ちょうどよかったね~(^ ^)
また行こう♪

No title
落ち葉が綺麗ですね^ワ^
そして私ラルクくんにお会いした事無いんですが
ラルクくんもとっても可愛いわんちゃんですね*
そしてママさん器用すぎます(驚

最近めぐたん&ママさんは鳥居の方行かれてるんですね
私もあっちの公園明るいから好きです♪
。まめつぶ。♪ さんへ
> 落ち葉が綺麗ですね^ワ^
> そして私ラルクくんにお会いした事無いんですが
> ラルクくんもとっても可愛いわんちゃんですね*
> そしてママさん器用すぎます(驚

ラルク君はミディアムプードルなので
メグよりも大きなプードルさんなんです。
元気いっぱいの男のコ~!


> 最近めぐたん&ママさんは鳥居の方行かれてるんですね
> 私もあっちの公園明るいから好きです♪

もともとちょくちょく行っていたんですが
最近もまた好んで行っています。
いつも夜はドッグラン状態なので
歩きのお散歩をしないと~って思って
朝はあっちの公園まで行くように心がけています。
ちょうどいい距離なんですよね~(^ ^)

No title
RIANさんのご飯、本当に美味しいですよね(^◇^)
少し前に息子を連れて行ったら、大好評でしたよ♪

過去の記事を読んでいて、気になったので・・・
余計なお世話は承知で、2頭目を飼う時はペットショップで買わない方が良いですよ!
親犬が見れないのを良い事に、うちの2頭目の保護犬の梓紗もそうですが、親犬は散歩も行かず、ケージでずっと手入れもされずに酷い状態のワンもいますし、一般の自家繁殖で余ったワン達、ブリーダーでいらないワン達、何か疾患のあるワン達も多いです。

ビーグルも酷い目に遭っています。
梓紗と共に多頭遺棄で保護されたビーグルです。
http://ameblo.jp/newway-dogrescue-osaka/entry-11334810818.html

その他の繁殖犬、もっと酷い状態です。

なかなか、お会いできないので、こちらでお知らせさせて頂きますm(__)m

管理者のみに表示

