--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/04.Sun

モーニングぅでビビりンちょ


2012.11.2(金)




なんてことない小さな公園なんですが
静かでのんびりできるので
メグを飼い始めて
お散歩によく利用していました。


201211021010.jpg


家からの往復がちょうどいい距離なのと
お散歩しやすい季節なので
また最近ちょくちょく利用~

家のすぐ目の前の公園は
とっても汚いのであまり歩かせたくないんだけど
こちらはあまりゴミが落ちていないのがいいね。

いつもの公園でよくお散歩していた
ご夫妻&チワワちゃんに
偶然、こちらでばったり会ったよ。

ご夫妻も最近は
こちらに来る事の方が多いようです。

ピンクのカートをおしながら
トイプーちゃんのお散歩をしていた
奥さまといろいろお喋りした後は~

モーニングのお誘いがあったので
途中で落ち合い
またまたご近所カフェへ。


201211021102.jpg


お散歩の後に
モーニングでまったり~が
ちょうどよいのよね~


201211021113.jpg


ペット同伴のカフェ。

フェレット?ですよね??
もちろん

こちらの常連さんなんだけど
見た事のない生き物&動きに
メチャメチャビビっていた
メグたんなのでした~。





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

