--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

またまたモーニングぅ~


2012.10.30(火)



「電車で〇〇に行きませんか~?」と
お誘いいただいたんですが
寝起きでまだ寝ぼけていたので
お出かけはまた今度!
という事にして~


201210300938.jpg


せっかくなので
パセママとご近所カフェで
またまたモーニングぅ


201210300951.jpg


後からまたまた
ラルクママもかけつけて~
3人でぴーちくぱーちく。


201210301225.jpg


帰りにちょっと公園へ寄り道~。

ちょっとのつもりが
けっこう激しく遊んでた~

楽しそうだったのでパチリっ

最近はめっきり遊ばなくなってしまっていたので
たまにこうやって遊ぶ姿を見られると
嬉しくなるmiko*なのでした~。





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

