--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/30.Tue

神戸モザイクでハロウィン


2012.10.26(金)




ワン友さん達とモーニングした後は


201210261433.jpg


久々にメグパパ(主人)とお出かけ~


201210261435.jpg


神戸モザイクに行ってきたよ~


201210261436.jpg


お腹が空いたので
何か食べよう~


201210261455.jpg


で、「麦とろろ・明石焼 菊兆」さん


201210261509.jpg


メグパパは
焼肉丼と明石焼き入りにゅうめんのセット


201210261510.jpg


私は
麦とろろ飯と明石焼きのセット


201210261520.jpg


モザイクは
只今ハロウィン仕様でございます~


201210261521.jpg


行く前に急遽百円ショップで
ハロウィン関連のものを買おうと思ったけれど
ほとんど売り切れで~
買えたのは帽子だけ


201210261526.jpg


コスプレさせたかったけど
お洋服は買ってなかったので
おうちにあるもので
なんとか間に合わせ~


201210261533.jpg


魔女っぽくしてみました


201210261530.jpg


メグたんとメグパパ

機嫌よくお散歩中~


201210261532.jpg


モザイクガーデンは
5月6日に閉園してしまったようですが


201210261531.jpg


大観覧車だけは残したみたいですね。

でも、10月22日(月)から11月16日(土)まで
点検作業のため運休中~。

営業再開は11月17日(土)
朝11:00からの予定だそうです。


201210261543.jpg


イスに座ってしばらく休憩~


201210261542.jpg


の~んびり
とっても気持ちいい~

ちょっとした
我が家の転機がおとずれたので
これから心機一転です。


201210261537.jpg


メグパパ、
気晴らしになったかな~?






ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(4)
Comment
楽しかったね♪
パパとモザイク行けたんだ! 良かったね(*^^*) メグちゃんも楽しそう♪
No title
遊びがいっぱいでメグちゃん楽しいね
お友達からのカラーもお花が付いていてメグちゃんに似合ってる♡

モザイク行かれたんですね
ハロウィンのデコレーション可愛くて豪華
写真とっても素敵です^^
ラルクママさんへ
> パパとモザイク行けたんだ! 良かったね(*^^*) メグちゃんも楽しそう♪

ぱぱっと行ってきたよ!
外を眺めているだけでも
気分よかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はなさんへ
> 遊びがいっぱいでメグちゃん楽しいね
> お友達からのカラーもお花が付いていてメグちゃんに似合ってる♡

女の子らしくピンクのかわいい系で!
とだけお願いしたんです。
メグも気にいっているようです。


> モザイク行かれたんですね
> ハロウィンのデコレーション可愛くて豪華
> 写真とっても素敵です^^

気分転換に海でもながめよう!
と思って行ってきました。
急だったので、ハロウィンのコスプレが
用意できなかったけど
なんとなく雰囲気はでたかな~?
なんて(^_^;)


管理者のみに表示

