--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/18.Thu

英国の田舎を再現したドゥリムトン村へ


10月16日のお出かけ~





 1コ前の記事 からの続きです。




夢コスモス園を後にして~


201210161230.jpg


ちょうど帰り道にある
(往路でも通ったけど・・・)
こちらへ寄り道~。


201210161231.jpg


「ドゥリムトン村」

ココね~
まだオープン前の建設中の時に
誰かのブログで見かけて
こちら方面に来た時にはぜひ~!
って思っていたんです。

ちょうど前の道を通る事になったので
寄ってみました。

本当は他にも行きたいカフェがあったんですが
そこはこの日が定休日~で残念

そちらの方もまたいつかね~。


201210161235.jpg
201210161252.jpg
201210161353.jpg


お庭には
ひつじさん、うさぎさんがいます~。

そうそう、
ココへ入って来た時
うさぎが脱走して走りまわっていました。

うさぎ狩りが仕事のビーグルの前では
危険ですよ~


201210161232.jpg


それでは
テラスはワンコ同伴のレストラン


201210161238.jpg


「PONT-OAK」さん
ちょっと休憩しよ。


201210161249.jpg


パセリ君お疲れやね。



201210161314.jpg


ラルク君は
ひんやり地べたで
クールダウン。

デザートを待っていたら~


201210161255.jpg


あらあら目の前を
おうちが移動していきました~


201210161302.jpg


私はチーズケーキをオーダー。


201210161254.jpg


メグたん
ひそかに狙っています。


201210161339.jpg


メチャメチャ暑い日だったけど
テラスは日陰になっていたので


201210161355.jpg


のんびりまったりできました~


201210161356.jpg


さっ、帰ろっか~。


201210161354.jpg


うさぎが気になるけど
はいはい帰りますよ~。


201210161359.jpg
201210161234.jpg
201210161408.jpg
201210161407.jpg


14時過ぎ、
早いけどこれにて予定終了~。

帰路へ。

16時頃には
家に帰りつきました。

パパっとお出かけが
最近の私達のパターンなのです

帰ってからは
ちょっとだけお昼寝もできたし
この後の用事にも
ちゃ~んと行けました。



ラルクママ、
運転ご苦労さまでした。





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
雰囲気よかったよねぇ。
娘が熱発して、学校から電話あり、気を使わせたんじゃない?
ごめんで。整体したら復活したし。季節の変わり目は要注意やわ。
楽しかったね。
素敵なリサーチに感謝!

inomuさんへ
> 雰囲気よかったよねぇ。
> 娘が熱発して、学校から電話あり、気を使わせたんじゃない?
> ごめんで。整体したら復活したし。季節の変わり目は要注意やわ。
> 楽しかったね。
> 素敵なリサーチに感謝!

こちらこそ
ひるねもできたし
アジ練にも行けたし
予定どおりのお出かけやったよ~( ´ ▽ ` )ノ


管理者のみに表示

