fc2ブログ
2012/10/16.Tue

アジリティセミナーの後は~


10月14日のできごと~




1コ前の記事 からの続きです。




アジリティセミナーの後は
ランチしにRIANさんへ

満車だったんだけど
ちょうど帰られる方がいて
入れ違いに駐車する事ができ
よかった~

で、店内に入ると
ご近所さんがいるじゃあ
あ~りませんか~。


201210141321.jpg


チワワの こつぶちゃん&まめ子ちゃん
パパさん、ママさん、娘さん
ご家族揃っていらっしゃってました。

こつぶちゃんはまだパピーちゃんで
この日がカフェデビューなんですよ。

お姉ちゃんのまめ子ちゃんも
まだ慣れていないので
心細そうにしていたそうですが、
メグたんの姿を見るなり元気になったそうで
尻尾フリフリしてくれました~

それから~


201210141322.jpg


この前Laluceさんでお会いした
ティアラセイラママさんも
3プーちゃんの中から代表で
レイラちゃん(画像左) を連れて
いらっしゃっていました。

お連れ様のワンちゃんは
マリンちゃん(右上)、あんずちゃん(右下)


201210141317.jpg


私達はソファ席へ。

お料理ができるまでの間、
まめ子ちゃんちのパパさんが
私の横に座って一緒にお話しました~

ワンちゃん連れで
いろいろお出かけされているようで
も~うまめ子ちゃん&こつぶちゃんが
可愛くてたまらない様子が伝わってきましたよ


201210141349.jpg


いつも美味しい
RIANさんのお料理で
お腹いっぱい~。


201210141351.jpg


ママのお膝で甘えているダラちゃん、
アゴ乗せがカワイイね~


201210141353.jpg


のんびりまったりしていたら~


201210141354.jpg


シュシュちゃん&ユリシスちゃん
ママさんもご来店~

以前、お声をかけて下さった事があるんです。

その時に一緒にいた
3プーちゃんの
白玉ちゃん・アゲハちゃん・まりもちゃん
パパさん、ママさんも
この後ご来店~。
(ごめんなさい、お写真撮ってなかった~

他にも
さっきまでアジリティで一緒だった
コーギーちゃんや
以前ドッグカフェの看板犬だった
ブルドッグのハナコちゃんなど

知っているワンちゃんがいっぱいで
なんだか楽しいRIANさん~


201210141514.jpg


お腹いっぱいでも
スイーツは食べますよ

久々登場~
抹茶ロールケーキ


201210141515.jpg


メグたんは欲しそうに
黙って目で訴えていました~

この目がたまらんのよね~


201210141558.jpg


黒柴の松ちゃん、
まだ4ヶ月のパピーちゃんなので
ピッピコピッピコ動く
メグたんの尻尾が気になって
パクっとしてしまったのが
面白かった~


アジリティセミナーでは気疲れしたけど
RIANさんではいろんなワンちゃん達に
癒されました~





ダラちゃん、ダラママ
お疲れさまでした~

いつもどうもありがと~




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(10)
Comment
No title
めぐたんママ~先日はどうもありがとうございました(#^v^#)
我が家の父、突然お邪魔してすいません;
あの後私と母に「女性2人がお話してるのにおっちゃんが突然行って!(=◇=;)」って怒られましたw
山田池の周りにもカフェがあるとか?また今度教えて下さい♪
RIANさん、めぐたんママのブログ見てずっと行きたかったから感激しました♪写真まで載せてもらって嬉しいです、ありがとございます^-^
そして、黒シバちゃんがめぐたんの尻尾食べてる瞬間撮りにびっくり!可愛いし面白いしで吹き出しましたw

めぐたんもダラちゃんもアジリティ頑張ってますね!
少しずつ慣れてきましたか?
No title
さすがお休みの日はリアンさんもドッグカフェ状態ですね
リアンさんに行く子は皆良い子ちゃんばかり♪
沢山のお友達知り合いに会えて良かったですね
。まめつぶ。♪ さんへ
> めぐたんママ~先日はどうもありがとうございました(#^v^#)
> 我が家の父、突然お邪魔してすいません;
> あの後私と母に「女性2人がお話してるのにおっちゃんが突然行って!(=◇=;)」って怒られましたw

いえいえ、面白かったですよ~
ちゃんとRIAN以外のカフェも調べていたり
いろいろお出かけの事を聞けたりして~
私、そういう話とか好きなんです。


> 山田池の周りにもカフェがあるとか?また今度教えて下さい♪

あちら方面もいろいろありますよ~!!

> RIANさん、めぐたんママのブログ見てずっと行きたかったから感激しました♪写真まで載せてもらって嬉しいです、ありがとございます^-^

偶然お会いできたのにはビックリしましたが
家族仲良しさんですね~!!


> そして、黒シバちゃんがめぐたんの尻尾食べてる瞬間撮りにびっくり!可愛いし面白いしで吹き出しましたw

まだパピーちゃんだったので
動くものに反応してしまったようです(^^)


> めぐたんもダラちゃんもアジリティ頑張ってますね!
> 少しずつ慣れてきましたか?

少しは上達しているのか?
ドタバタしながらやってます~(^^ゞ
はなさんへ
> さすがお休みの日はリアンさんもドッグカフェ状態ですね
> リアンさんに行く子は皆良い子ちゃんばかり♪
> 沢山のお友達知り合いに会えて良かったですね

リアンさんでは必ず知り合いに会えたり
ブログを見てくださっている方に声をかけられたり
あらたな出会いがあったりで
いつも楽しく過ごさせていただいています。
ワンちゃん連れにとっても優しいカフェですよね~(^^)

No title
トイプー率高いね。
まめちゃんとも会ったのね。
リアンさん、大流行りですなぁ。
楽しかったね♪
本当メグちゃんの知り合いお友達多いよねぇ(*^^*)
二人とも楽しそう(^.^)
inomuさんへ
> トイプー率高いね。
> まめちゃんとも会ったのね。
> リアンさん、大流行りですなぁ。

いつもこんなカンジです~(^^)

まめちゃんファミリーが先に来てて
お互いビックリ~でした。
ラルクママさんへ
> 本当メグちゃんの知り合いお友達多いよねぇ(*^^*)
> 二人とも楽しそう(^.^)

リアンさんはワンちゃん連れに優しいカフェなので
いつも賑やかなんです。
お料理も美味しいし
リピーターさんでいっぱい!!
No title
見つけました!
先日はバッタリお会い出来て嬉しかったです
リアンさん良く行かれるんですね
うちは3ワン連れて行くとうるさいのであの日はレイラだけにしました
又お会いしたら宜しくです
ティアラセイラママさんへ
> 見つけました!
> 先日はバッタリお会い出来て嬉しかったです
> リアンさん良く行かれるんですね
> うちは3ワン連れて行くとうるさいのであの日はレイラだけにしました
> 又お会いしたら宜しくです

RIANさんにはよく行っています(^^ゞ
お料理は美味しいし、狭苦しくないので
ワン連れでもまったりしやすいんですよね~♪
きっとまた何処かでお会いすると思うので
こちらこそ、その時はヨロシクお願いします(^^)

管理者のみに表示