--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/13.Sat

旬な野菜たっぷりヘルシーランチを食べに


10月11日のお出かけ~。



1コ前の記事 からの続きです。




海ふれを後にした私達。

実はこの日は
15時までには帰宅したかったので
あまりゆっくりできる時間がなく
移動は少なめにしたかったんですが
海ふれから近いカフェは
14時オープン?という事で
まだまだだしどうしよう?

「まだ行った事のないお店がいい~」
とラルクママ。

それなら~
オープン当初から行こう行こうと思いながら
なかなか行く機会がなかった
こちらを利用する事にしました。


201210111252.jpg


「G831 Natural Kitchen & Cafe 」さんへ

テラスはワンコ同伴


201210111343.jpg


目の前の道路はよく通っていたんだけどね~。

通る度に「いつか行こう~」と
お店を横目に通り過ぎていました。

この近くには
「RIAN」さんや「庭カフェ」さんがあるので
どうしても駐車場がある方を
利用してしまうんですよね~。


201210111303.jpg


ラルクママは
パスタランチをオーダー。


201210111308.jpg


私は
野菜プレートランチをオーダー。

野菜だけ?と思っていたら
お魚もあったので
魚好きの私にはちょうどよく
いいカンジ~。


201210111357.jpg


もちろんデザートも~。

とっても美味しくいただき
私もラルクママも
お気に入りのお店になりました~



ラルクママ、
また連れてきてね

一緒に遊んでくれて
どうもありがと~




ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
楽しかったね♪
いつもオシヤレなお店教えてくれてありがとー(*^^*)
次はメグちゃんママの選んだ野菜プレートにしよ♪ 玄米ご飯ついていて美味しそうだったし~
ラルクママさんへ
> いつもオシヤレなお店教えてくれてありがとー(*^^*)
> 次はメグちゃんママの選んだ野菜プレートにしよ♪ 玄米ご飯ついていて美味しそうだったし~

美味しかったね~♪
ココはリピありのお店になりそうですね~(^^)
また一緒に行こう!!

管理者のみに表示

